

こちらこそ、ありがとうございました‼ 喜んで下さって、こちらもとても嬉しいです。 またご縁がありました時には、 よろしくお願いします(*μ_μ)♪

とても可愛くて本当に気に入りました‼︎こちらの要望を最大限聞き入れてくださったり、気を配ってくださったりと本当に丁寧なお取引でした。また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎
zakI-8888様。 この度は、ありがとうございました。 温かいお言葉、感謝致します。 こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました‼ また、ご縁ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
*オーダー専用**ドール用ブーケ&ブートニア*
とても可愛くて想像以上でした♡ ありがとうございました\( ˆoˆ )/