作品届きました(^^)今回も素敵柄と色合いの2本でした、暑いときも寒い時もスヌードは私の相棒です(^^)いつもありがとうございます💖
お気に入りの一着に なりました♡ たっぷりした生地使いで、スカートのようにも見えるシルエットが、とっても素敵です。 丁寧な縫製、色、素材、デザイン、すべて大満足です♪♪手書きのメッセージも嬉しかったです。 ステキな作品を ありがとうございました(^^)
気に入っていただけて良かったですヾ(*´∀`*)ノ♪ ぜひしわっしわにしてくださいね♪ 他にも少しデザインの違うガウチョも時々製作しておりますのでお時間がありましたら 覗いてみてくださいね(^_-)-☆どうもありがとうございました!!

本日届きました!モカ色☆いいお色ですね!ゆったりしていて、履き心地もとても良く、両サイドの大きなポケットも気に入ってます(*^^*)この度はリクエストにお応え頂き、本当にありがとうございました!丁寧なご連絡も、嬉しかったです♪またよろしくお願い致します(^ν^)

届きました。 思った通りのはき心地で、ゆったり感がとても良いです。真っ白だけど透け感もなく、トップに何色を持ってきても合わせやすくて、ラフなスタイルが好きな私は大満足です。縫製も丁寧で綺麗ですし、ポケットが可愛らしく、とても便利です。 ありがとうございました。 また、これからも宜しくお願い致します。 (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
いつもありがとうございます!気に入っていただけて安心しました(^^)暑い夏用のボトムスもご紹介できればなぁと思います♪またご縁がありますように :にこ:

本日届きました。 サルエルだけどダボっとしすぎず、履き心地も抜群なので色違いでまた欲しくなります☺️ またギャラリーを拝見するのを楽しみにしています😊 ありがとうございました!
作品届きました(^^)チビバージョンもとても可愛いです‼️😄大きい方は肩にもかけられるので毎日持ち歩いています、小さい方は荷物の少ない時や大きなバックの中にいれて活躍させたいと思います💖
無事にお届けでき良かったです :笑顔:またバッグや雑貨なども時々製作しますのでお時間ありましたら覗きに来てくださいね :ういんく:たくさん使ってください♪いつもありがとうございます!!
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。 この度はオーダー対応して頂き、ありがとうございました。サラッとした着心地で今からの季節に活躍しそうです。 また、よろしくお願いします(^o^)/
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。 早速、試着しました。良い感じでした〜(*^^*) 沢山、活用させて頂きます(^o^)/ 今回もありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます!しわしわにして着用していただくほうがリネン独特の味があるかなぁと思います(^^)どんどん柔らかくしてなじませてくださいね♪どうもありがとうございました!!
▼ベルギーリネンのギャザーたっぷりスカート▼杢グレー
軽くてフワフワでした~♪ なんにでも合うボトムは重宝します 丈もちょうどいい感じです(*^^*)