どちらも片落ちのかわいい形でした♪ 涼しそうで、これからの季節に着させて頂きますネ(゚∀゚*) シワシワ感を出すのが今から楽しみです 今回もお世話になりました またこれに合うようなボトムを覗きにきますね(*^^*)

無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました! ボーダーのトップスが欲しいなぁ〜思っていたので、購入出来て良かったです(*^^*) 早速、活用させて頂きます(^o^)/
お礼がいつも遅くなり申し訳ございません。到着のご連絡ありがとうございます!たくさんご利用して柔らかく馴染ませてくださいね(^_-)-☆ 今年はとても暑くなるようですね。薄手のリネンで何かご紹介できればなぁと思います。これからもよろしくお願いします!どうもありがとうございました!!
作品届きました💖また大好きなスヌードが増えました、とても素敵な色合いと柄 早速付けてお出かけします(^^)これからも素敵な作品を楽しみにしております❗️️
到着のご連絡ありがとうございます!気に入っていただけて良かったです♪また新しいスヌードがご紹介できるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします :にこ:どうもありがとうございました!!
連絡が遅くなって申し訳ありません(>_<)無事に届いております。 やっぱり、ボタンの赤い糸がとっても可愛くてポイントになっています! また是非宜しくお願いします :にこ: ありがとうございました♪
お礼が遅くなり申し訳ございません。無事にお届けできて安心しております(^^) 気温の変化が大きいですが暑い夏以外は着用できると思いますので出番が多いと嬉しいです♪ なかなか製作時間が取れませんが時々覗きに来てくださいね :ういんく:どうもありがとうございました!!
もう使っているのですが。。。 受取致しましたf^_^; ショートボブで首が出てしまい、こう日差しが強くなると紫外線が気になります!スヌードにいつも助けられています(≧∇≦)サルエル共々大切に使います!
いつもありがとうございます(^^)夏のように暑いですねι(´Д`υ) たくさん使ってください♪今回もどうもありがとうございました!!
ご連絡遅くなりました。受取完了しています。初めてのサルエルでしたが、抵抗なく履くことができました。実は他の作家さんのも見ていて悩んでいたのですが、普通のサルエルはハードルが高く、baum様を買って良かったです。スヌードとあわせて愛用させて頂きます。またよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます!数あるお品のなかより選んでいただけて嬉しいです :あはは: 私もあまりゆるゆるシルエットのサルエルは履けないです^^;こちらのサルエルはやや普通のパンツに近いので私もヘビロテしてますよ♪特に夏場はおススメですのでたくさん使ってくださいね。どうもありがとうございました!!
無事に受け取りました。終始、迅速丁寧な対応に感謝致します。梱包も素敵で贈り物を頂いたようです :にこ:もう、何度もお世話になっております作家さまのセンス抜群のパンツは年中重宝しそうです。風合いがナチュラルなトップスなら何でも合いそうです。低身長の私は二度ほど折ると丁度良い感じになります。裾にかけて細くなっていますのでブーツにインも可能です。本当に良い買い物ができて、嬉しいです。また新作を心待ちにしております。ありがとうございました :あはは:
到着のご連絡ありがとうございます!レビューもたくさんありがとうございます!! 今年は猛暑になるとか(*_*)なので少しでも快適に過ごしていただければと思います :笑顔:新作も来月くらいにはご紹介できるかと思いますのでお時間がありましたら覗きに来てくださいね :ういんく:今回もどうもありがとうございました!!
届きました!初めてのガウチョですが、全く抵抗なく履けます*\(^o^)/*肌触りも良いですし、軽いし、広がり感も素敵です(≧∇≦)かなりのヘビロテになると思おます。素敵な洋服に会えて良かったです、ありがとうございました(^O^)またちょくちょくギャラリーを覗かせて頂きます*\(^o^)/*
到着のご連絡ありがとうございます(^^)気に入っていただけて安心しましたε-(´∀`*) 少し形の違うガウチョも時々製作しておりますのでまたお時間ありましたら遊びに来てくださいね♪どうもありがとうございました!!
画像を見て絶対欲しい!!と思ったブラウスです^ ^ まず色が素敵💓シワシワが可愛い💖手触りも最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 永く着用しますね(^ν^) ありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけて良かったです~ヾ(*´∀`*)ノ 着用前にいっぱい絞ってしわしわにしてくださいね♪ また新作も考えています(^_-)-☆のでお時間ありましたら遊びに覗きに来てくださいね♪♪ どうもありがとうございました!!
【再×10】リネンボイル▼淡いろドットのねじねじスヌード▼
優しい淡いろドットの生地に 一目惚れして購入しましたが、大正解♡とっても気に入りました♡ サイズ感もボリュームも ちょうどよく、さらっとした肌触りで、紫外線が気になる夏も 快適に着用できそうです♪♪ どんな色のトップスとも合わせやすそう♪♪ ありがとうございました〜(^^)