本日届きました♪ ラッピングも可愛く、添えられたメッセージで優しい気持ちになりました(*^^*) スヌードは予想通りとても素敵❣️1年中ほぼ麻の洋服ばかりを着ているので、麻のスヌードはずっと欲しかったんです。春夏秋冬、多分ヘビロテになると思います(*^^*) これからも素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました❣️
お礼が遅くなり申し訳ございません^^; スヌード気に入っていただけて良かったです(*^-^*)♪ 麻は使い勝手がいいので私も大好きです♪♪ スヌードは無地やチェック等時々製作しておりますので またお時間がありましたら覗きに来てくださいね(^_-)-☆ どうもありがとうございました!!
届いて すぐ着ました! すっごく好きです♪♪ 密に織られた素敵なリネンで、さらさらの着心地♡ V字の首もと♡ 後ろ下がりのライン♡ 後ろの綺麗なギャザー♡ いい感じに ゆるくゴムで 絞ってある裾♡ 前、後ろ、横、どこから見ても完璧‼︎ モモンガみたいな(笑)ゆったり袖も 着やすいし、冬は重ね着を し易そう♡ 素敵な作品を ありがとうございました(^^)
到着のご連絡どうもありがとうございます(^^)ジメジメ暑い日が多くなってきましたので今の時期には1枚でちょうどいいかと思います :にこ:私もこの形すごく好きです♪たくさん着てなじませてくださいね :ういんく: こちらこそいつもありがとうございます♪♪♪
この度もステキな洋服をありがとうございました(^ν^) オーダーリクエストに応えていただけて嬉しかったです(*^o^*) とっても履き心地と着心地で今回のお洋服もお気に入りの一枚となりました(*^^*) 本当にありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて安心しました~ε-(´∀`*) 蒸し暑い日が多いですが少しでも快適に過ごしていただければなぁと思います(^^) ブラウスはまだまだ柔らかくなりますのでギャザー部分の落ち感が綺麗になじんでくると 思います(^^)どれもたくさん出番がありますように♪どうもありがとうございました!!
お品物到着しております。思った通りの綺麗なお色に丁寧な縫製、いつもbaumさんのものはナチュラルでオシャレで手に取るとワクワクします♡ 会社へ自転車で通っているため、どうしても日焼けが気になるのですが、これからは可愛いこの子と共に出かけるので安心です(*´ω`*) ちょっと肌寒い時も重宝します。 いつも素敵なお品物ありがとうございます!! またお世話になるかと思いますが、これからもよろしくお願いします♡
到着のご連絡どうもありがとうございます(^^) 紫外線の気になる季節、やはりリネンがいいですね :笑顔: もちろん冬場でもご使用できますのでたくさん使ってくださいね♪ またスヌード向きな生地探しておきますね(^_-)-☆こちらこそよろしくお願いします!!

おはようございます。お願いしていたお洋服届きました。ありがとうございました💖 形も生地もお色も素敵で想像以上でした。アイロン嫌いな私にはぴったりの服で大変気に入りましたよ🍀 形は同じでも色が違うので、その日の気分で変えられるので楽しみです🎵色々とこちらの気持ちを考慮して製作して下さりほんとにありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします😊蒸し暑くなりましたからお身体御自愛くださいませ。では失礼します‼️
到着のご連絡どうもありがとうございました(^^) 気に入っていただけて良かったです~ヾ(*´∀`*)ノ リネンは冬でもすぐに乾きますし、しわしわのほうが味が出るのでほんといいですね♪ お心遣いまでありがとうございます :にこ:こちらこそまたよろしくお願いします :笑顔: どうもありがとうございました!!
素敵なガウチョ 届きました。 前回の からし色ガウチョ、大活躍してます♪♪ とっても気に入ってるので、色違いで購入しました。 今回のネイビーも 合わせやすそうで、ヘビロテ間違いなしです♡ ギャラリーの作品 どれも素敵なので、またリピすると思います(^^) ありがとうございました。
生地もデザインもとても素敵で、丁寧に作られていました。 ガウチョなのに後ろはスッキリで、良い位置にポケットまであるところが他にないので特に気に入りました。 たくさん活躍させたいです。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます(^^)気に入っていただけて安心しましたε-(´∀`*) 年中ご使用できますのでたくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: この度はどうもありがとうございました!!
無事に受け取りました。終始、迅速丁寧な対応に感謝致します。以前購入したスヌードがとても気に入ったのでお色違いで注文致しました。使用すると他のスヌードの違いに驚きです。とても軽くて暑い夏でも大丈夫です。作家さまのご指摘の通りで使用感に大満足です。首元の日焼けに敏感な方にはおすすめの一品です。また、新作を楽しみにしております。ありがとうございました。
淡い色合いがとてもステキでした!(゚∀゚*) パンツ、スカート両方いけそうですし、シワを出しながら着たいと思います♪ いつも迅速な発送でありがとうございます(*^^*)
【 tomojunta 様 ご予約品】【再×6♪サンドベージュのサルエルパンツ▼
ほどよい ゆるゆる感のサルエル、とても気に入りました♪♪ ダボッとしたのは、ちょっと苦手なので(^_^;) どんなトップスにも合いそうで、ヘビロテ間違いなしです‼︎ いつも素敵な お洋服を ありがとうございます。 ギャラリーの作品、また楽しみにしています♡