無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。 早速、試着しました。2点とも、着ただけでお洒落になれるデザインですねー。そして、生地の手触りの良さに驚きました! 今回もワガママオーダーに快く対応して下さり、本当にありがとうございました(*^^*)
今日、届きました! とってもかわいいです‼︎ 丁寧に作られていて、ウエスト周りはスッキリ、ギャザーもいい感じで入っていて涼しくて、夏は出番が多くなりそうです。 ラッピングも素敵です。 ありがとうございました(^O^)
形がソフトなサルエルで 合わせやすかったです^_−☆ テープがあるので前後もわかりやすく 助かりました。 またギャラリーを覗きに行きます😄 素敵なパンツをありがとうございました。
お洋服届きました。 思っていた以上にかわいいブラウスでオーダーして本当に良かったです😊 シワ感もいい感じで、アイロンいらずなのが嬉しいです! わがままを聞いて頂きありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ご連絡していただきありがとうございます(^^) ブラウス気に入っていただけたようで安心しましたε-(´∀`*) リネンは乾きも早いので便利な素材ですね♪来月くらいには秋物を検討していますので またお時間ありましたら覗きに来てくださいね😉どうもありがとうございました!!
膨らみすぎないタックが絶妙です。とても綺麗なシルエットでした。 暗い色のリネンガウチョは剣道の袴みたいになりはしないかと思ってましたが、無駄な心配でした。 紺色は黒ほど重くないので年中使えて大好きです。 身長160弱でちょうど良い丈でした。 メッセージもありがとうございました。
到着のご連絡どうもありがとうございます(^^) 丈も生地もちょうど良かったようで安心しました♪ あえてクシャクシャにして年中着用してくださいね(^_-)-☆ どうもありがとうございました!!
只今 頂きました。生地良し、色良し、縫製良しで三拍子そろって感激です。 サルエルパンツは初めての挑戦ですが、優しいデザインで素敵ですね。 愛用品の一着になりました。私のクロ-ゼットにbaumさんのお洋服が増えますように これからの作品も楽しみにしております。 ありがとうございました。
只今 頂きました。雰囲気のあるデザイン、布地にとても嬉しくなりました。私をおしゃれ上級者にしてくれそうでまた嬉しくなりました。一枚で着たり、重ね着で楽しんだりして一年中愛用しますね。 縫製がとても丁寧で感心しています。これからの作品も楽しみにしております。ありがとうございました。
無事にお届けできてホッしましたε-(´∀`*) しわしわにしていただくほうがリネン独特の味わいがでますので あえて洗いっぱなしか手もみでクシャっとした状態で着用してくださいね :ういんく: もっと柔らかく馴染んできますのでお楽しみに♪ こちらこそまたご縁があると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノありがとうございました!!
到着のご連絡ありがとうございます! お色のほうも気に入っていただけて安心しました(^^) 毎日、毎日暑いι(´Д`υ)ですのでたくさんご利用してくださいね♪ またよろしくお願いします♪♪どうもありがとうございました!!

素敵な作品受け取りました。早速試着してみましたが、サイズや生地の質感などとても気に入りました。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます(^^) 色々なトップスに合わせやすいゆるさなのでたくさん着まわしていただけると 嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 暑い日が多いのでお体ご自愛くださいね :にこ:どうもありがとうございました!!
【mocopu21 様 ご予約品】▼淡いろドットのねじねじスヌード▼再×13
ご連絡遅くなりましたが、作品無事に届いております。思った以上に可愛くてふわふわしていて、これからたくさん活躍してくれそうです (๑>◡<๑) ありがとうございました♫