レビューどうもありがとうございます :ういんく:楽ちん仕様のパンツなので たくさん使ってもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ どうもありがとうございました!!
無事に届いています。以前購入した物の色違いですが、大活躍しています。お腹まわりもスッキリ見えて、すごく動きやすいです。もう1枚欲しかったので購入出来て嬉しいです :にこ:長く愛用していきます。
お礼が遅くなり申し訳ございません^^; 色違いで揃えていただきありがとうございます! 何かと合わせやすい色&季節を問わず着用できますので たくさん使ってくださいね :ういんく:♪どうもありがとうございました!!
本日お品届きました! 太めな私でもストレスなく、でもスッキリと履けました。 なかなかタイミングが合わずに購入をあきらめていましたが、今回手に取る事が出来て良かったです(*´ω`*) 全色揃えたいくらいお気に入りの一本になりそうです。 ありがとうございました⭐️
到着のご連絡ありがとうございます! お品物は気に入っていただけて良かったですε-(´∀`*) 新色もご紹介予定ですのでお時間がありましたら遊びに来てくださいね(^_-)-☆ どうもありがとうございました!!
前回モカ色を購入し、とてもはきやすく気に入っていてネイビー色もほしいなと思っていたところ、再販されていたのですぐに購入させていただきました :にこ:いろいろなトップスと合わせ、楽しみたいと思います♪この度もどうもありがとうございました!!
お色違いも気に入っていただけて良かったです :笑顔:♪ ネイビーは合わせやすいお色なのでたくさん使ってくださいね(^_-)-☆ また着回しのきくお洋服を検討しておりますのでお時間がありましたら覗いていただけると 嬉しいです :ういんく:どうもありがとうございました!!
お礼が遅くなり申し訳ございません^^;まだまだ暑い日が多いので たくさんお出かけのお供に使っていただければと思います :ういんく: この度はどうもありがとうございました!!またよろしくお願いします。
やはり、夏もリネンのスヌード日よけになりいつも大活躍です❗️️柄もとても素敵で紺のワンピースで今日も着けています、ありがとうございます😄✨これからも素敵な作品を楽しみにして居ります💖
パンツ、無事届いています(^^) そして今朝はこのパンツで出勤しています♬ 軽くて涼しくてはきやすい! ありがとうございました!!\(^o^)/
お礼が遅くなり申し訳ございません^^;今年はまだまだ暑い日が多いとかΣ(゚Д゚) なのでたくさん使っていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ この度はどうもありがとうございました!!
本日届きました♪とても着心地の良いお洋服でした。ゆったり楽チンです。リネン生地の風合いも良くナチュラルで素敵なお洋服です。とても気に入りました。また他の作品も楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました(^0^)/
昨日、留守していた為、本日受け取りました^ ^ 全体的のバランスがよくポケットが深いのが気にいりました。 色あいも素敵です♬ 連絡をまめにして頂きありがとうございましたm(_ _)m 年中、使えるとの事、いろいろ合わせてみて楽しみたいと思います☺️ ありがとうございました☺️
【再×5♪】ホワイト▼綿麻のサルエルパンツ▼ビンテージ風
無事に届きました。 色違いで、3本目です〜笑 使い勝手が良く、日々活用してます(*^^*)