レビューが大変遅れてすみません! とっくに到着しておりまして、着用させていただいております(^_^)/ すごく涼しくてはき心地がいいです♪ 色も好きな色でとても気に入りました(*^^*) いつもお世話になりありがとうございます♪
いつもありがとうございます!!気に入っていただけて安心しました(´▽`) まだまだ暑いですが、秋物もそろそろ製作しようかなと思っています(^^) またよろしくお願いします!!今回もどうもありがとうございました~ :笑顔:

届いてます。 すごくかっこいいシルエットですね😄 気に入ってしまって、毎日のようにはいてます❤️ 白なので汚さないようにしないと‥。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
気に入っていただけて良かったですε-(´∀`*) まだまだ暑いので爽やかコーデを楽しんでくださいね(^_-)-☆ 次は秋物の製作に取り掛かろうかなと思っています♪ 引き続きよろしくお願いします :にこ:
無事に届きました。終始、迅速丁寧な対応に感謝致します。もう、今年の夏はbaumさんのスヌードだけで日焼け対策させて頂いております。とにかく、使いやすくファッション性も抜群なので無地のトップスの良いアクセントになっております。ねじっているスヌードってあまり見かけないので重宝しております。生地、お色のチョイスが絶妙なので、新作も楽しみです。購入出来て本当に嬉しいです!ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません^^; 気付けば月が変わっていました💦 いつもレビューありがとうございます! メッセージもいっぱいいただけて本当に嬉しくて嬉しくてΣ(゚∀゚ノ)ノ♪♪ ボチボチ秋冬用の生地も届いておりますのでまたご紹介できるよう製作に励みますね :ういんく: また遊びに来てくださいね(^_-)引き続きよろしくお願いします!!
本日受け取りました! スミクロというお色、すごく素敵です! 履いてみると丈も丁度良く、裾も広がり過ぎず、ストンと落ちる感じ、でデカいお尻もあまり目立たなくていいです♪ 生地も丁度良い厚さで、長く使えそうです。 対応もとても丁寧にしていただき、他の作品もすごく素敵です。また機会があれば、購入してみたいです! ありがとうございました。
この大きさのチェック、すごくいいです。 写真で見るより、さらに可愛い! やわらかい生地に、 淡いグレーの色合いで、 やさしい雰囲気のスヌード。 とても気に入りました。 ありがとうございました。
ネイビーのスヌード、届きました。 baumさんのスヌードは3本目ですが、 このスヌードはシャリっとした薄い素材なので、 軽く巻けそうです。 ありがとうございました。
大人っぽい素敵な色味のパンツで、履き心地もとても良いです。どのカラーを買うか悩みましたが、手持ちの服に合いそうなので、これから色々コーデするのが楽しみです! この度も素敵なお洋服をありがとうございました(*^o^*)
いつもありがとうございます(^^)楽ちん仕様で快適かと思いますので たくさん使ってくださいね(^_-)-☆ 新色のカーキも近々販売予定ですのでお時間がありましたら覗きに来てくださいね♪ どうもありがとうございました!!
暑い日が続いていますが、 首まわりの日焼け対策としてbaumさんのスヌードを毎日使っています。 汗でまとわりつかずに良い使用感です。 今回二枚目です。交代で使わせていただきますね!
無事に届きました。 この度は色々と相談にのって頂き、ありがとうございました。 生地の肌触り、最高ですねー。冷房に弱いので、袖が長いのが助かります*\(^o^)/* またよろしくお願いします!
【再4】リネンボイル▼大きめチェック柄のふんわりスヌード▼グレー×黒リボン♪
本日届きました。 写真で見るより好みの色でした(^-^) 梱包もとても可愛いかったです⤴︎