レビュー遅くなってしまってすみません>_< すっかりレビューした気になってました^^; 今回は私の希望を聞いて下さり、素敵なスヌードを作っていただきありがとうございました☆ 長いスヌードが好きなので理想通りの長さで凄く気に入っています(*^o^*) また他の作品も楽しみにしています♫
お洋服届きました。 ナチュラルな色、形もとてもかわいいです😊 背が低いのですが丈も長すぎなくて丁度良いです! 一年中着れるということなので沢山着たいと思います。 ありがとうございました!
こんにちは。 無事に届きました。ゆったり、楽ちんで 足元はスッキリ。でも、ちょっと他人とは違う おしゃれなパンツで 大満足です。ありがとうございました。又、ご縁があります様に。❗️
レビュー遅くなりすみませんでした!前回ネイビーも購入し、楽ちんなので臨月から現在、産後もかなり愛用しています(^ ^)かなりお気に入りです!有難う御座いました☆
軽くて涼しいのでブラック系でもこの季節にぴったりでした! スミクロのお色もステキですね🎵 広がりすぎずすっきり見えるので嬉しいです(^o^) 今回もお世話になりました ありがとうございます❗️
とっても気に入りました♪♪ スミクロの色、まっ黒でもなく 優しい黒で 素敵ですね♡ 動きやすいのに、見た目 スカートみたいで 履いた時のシルエットが好きです。 丁寧な縫製の素敵な作品ばかりなので、baumさんのお洋服 大活躍中です(^-^)
いつもありがとうございます!!私もスミクロ大好きです!! そろそろ秋の気配??ですが涼しくなりましたら レギンス等と合わせてくださいね♪ ギャザーパンツもですが どれもたくさん活用していただけて嬉しい限りです :あはは: 今回もありがとうございました!!
以前にこちらでガウチョを買わせて頂いてとてもお気に入りなのでリピートしてしまいましたo(^▽^)o やはり可愛いですね( ´艸`) また色々と着回しがききそうなので楽しみです 本当にありがとうございました また素敵なお洋服を楽しみにしております(*^▽^*)
こんにちは。 お知らせが遅くなりましたが、お品物受け取っております。 足元スッキリしていて着まわし効きそうで嬉しいです♡またお願いしたいかも…(≧∇≦) ありがとうございました!
こんばんは。 無事に受け取りました。 ずっと気になっていたパンツで、しかも好きなカーキが新色ということで、迷わず購入しました! 私にはやや大きめサイズだけど、可愛い感じにゆったりしてて良い感じでした。色んなコーディネートを楽しみたいと思います☺ ありがとうございました‼
【再×4】▼生成りリネンのすっきり♪ガウチョパンツ・長め▼タック入
baumさんのガウチョパンツが大好きで、3色揃えてしまいました〜(≧∇≦)ヨーク切替えとタックが絶妙♡で、どこから見ても素敵♡ とっても履きやすくて、大活躍中です♪♪ 秋のお洋服も楽しみにしています。 いつも素敵な作品を ありがとうございます。