無事届きました。やっぱりこの形はきやすいですね :にこ:気に入ってます♪色違いのサルエルとたくさん履きたいと思います☆この度はいろいろありがとうございました!!
気に入っていただけて安心しました~!次は秋冬用に製作しております(^^) またお時間がありましたら覗きにきていただけると嬉しいです :にこ: こちらこそどうもありがとうございました!!
リネンのたっぷり感のあるガウチョ欲しかったんです😆切り替えやタッグが絶妙で、素敵です❗️️着心地も抜群です。ただ、丈をオーダーできたらよかったかなぁ〜あと少し長かったらと思います。秋冬でも、ブーツやレギンスやタイツでたくさん登場です😊 リネンらしさが引き立つナチュラルなラッピングも感激です。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます(^^) 生成りリネンは色々と使いまわしがききますのでたくさん使ってください(^_-)-☆ 丈についてですがオーダー可能なものもありますので 何か気になるお品がありましたらお気軽にお問合わせしてくださいね :ういんく: どうもありがとうございました!!
受け取りました! そろそろ朝晩は涼しく感じるようになりましたので、さっそく使わせて頂きますね(*´∀`)ノ 長さとボリューム、ちょうどいいです♪ 秋物も楽しみです~
いつもレビューありがとうございます!ようやく秋らしくなってきましたね(^^) ちょうどあったかな生地も届いてきておりますので形に仕上げていこうと思います♪ これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
無事に届きました。今回も素敵な作品ありがとうございました(*^^*) 2点とも、色味も手触りも良く、今からの季節にもってこいですね。早速、活用させて頂きます*\(^o^)/* ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心しました(^^) 年中ご使用できますしお手入れも簡単なので たくさん使ってくださいね(^_-)-☆ どうもありがとうございました :にこ:
届きました(*^^*) 太めな私にはちょっと余裕がある感じのサルエルが嬉しい限りです! ボーダーですが落ち着いたカラーで色んな組み合わせが出来そう~♪ アドバイス通り少しロールアップがかわいい! 寒くなると足首まで下げれるし言うことないです お世話になりました!(*^^*)
いつもありがとうございます!! サイズがちょうど良くて安心しました(^^) 裾に向かってはすっきりしていますのでワンピなどと合わせて いただいてもいいかと思います :笑顔:♪ 引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆
昨日無事に届きました。 早速、試しにはいてみました〜履き心地楽チンでいい感じでした(o^^o) どうもありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いさします。

とてもしっかりした作りで長く愛用させて頂けそうです(^ ^)型も可愛らしく、履きやすく大満足です! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致しますo(^▽^)o
サルエルに挑戦してみました。 ラインがすっきりしていて初挑戦でも気楽に履けます。 色味も良く、初秋にも活躍しそうで嬉しいです(o^^o) 生地も気持ち良く、ヘビロテ中です^ - ^ 購入して良かった〜 ギャラリー楽しみにしていますので、素敵な作品作って下さいね〜⭐️︎
【再3】ホワイトリネン▼サイドスクエアのブラウス▼L
レビューが遅くなってすみません! 届いております! 早速着させていただきました♪ とても着心地も良く、理想のデザインで気に入っています♪ この度はどこもありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*(^o^)/*