無事到着したようで安心しました(´▽`) 気に入っていただけて良かったです :にこ: こちらこそ引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆ どうもありがとうございました!!
今回も素敵な作品を ありがとうございました。 モモンガみたいで♡、ゆったりして 着心地 楽チン♪♪ なのに!見た目スッキリ見えて、気に入ってます。 重ね着も 楽ぅ〜に できるので、年間通して着用できるのも嬉しいです。 baumさんの お洋服 お気に入りです♡
いつもありがとうございます!! 楽ちんコーデが好きなので製作するものもついつい楽ちんな物ばかりになってしまいます :笑顔: 10月になり、ようやく秋っぽいお天気になってきましたので暖かな素材のお洋服や雑貨も登場するかと思いますが 覗きに来てくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♪ありがとうございました!!
この夏はガウチョに本当にお世話になりました! 今回のものは少し濃いネイビーなので秋ごろまで着れそうです(*^^*) どの服もヘビロテ中です♪ 秋冬ものも楽しみにしております(*^-^)
いつもありがとうございます(*^-^*) 今年はまだまだ暑いので、もうしばらく1枚で着用できるかと思います :笑顔: たくさん愛用していただいて嬉しい限りです♪♪ 秋冬ものはすこ~しづつ形にしておりますよ ♪引き続きよろしくお願いします :にこ:
無事に届きました♪( ´▽`)想像以上の可愛さです! 縫製がとても丁寧で驚きました。 やっと購入できたお洋服なので、大切にしますね。 対応も終始丁寧で、気持ちのよいお取り引きができました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します*
到着のご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったですε-(´∀`*) マイペースでのんびりと製作しておりますので お時間ありましたら時々覗きに来てくださいね(^_-)-☆ どうもありがとうございました!!
お品届いております♪ 丁寧な縫製で…ポケットの位置とか凄く好きです‼︎ 楽だからつい履いちゃいますね‼︎ お色違いも欲しいです… またご縁がございますように♪
届いて早速はいてみましたが、ゆったりしているけどダボッとしすぎないで、いいカンジにはけます。とても楽ちん!動きやすいのでこれはヘビロテ間違いないです :あはは:ベージュ以外も出たら嬉しいです♡また覗きに来ます :にこ:
到着のご報告ありがとうございます(^^)気に入ってもらえて良かったです~♪ お色違い検討しますね(^_-)-☆また新作のパンツも来月あたりにはお披露目できるかと思いますので覗きに来てくださいね♪どうもありがとうございました!!
届きました。前回同様 迅速な対応で ありがとうございます。 とってもいい色でした。これから がんがんはきたいと思います。又、 よろしくお願いいたします。m(__)m
お礼が遅くなり申し訳ございません^^; お品物は気に入っていただけて安心しました(^^) 今はあったか素材の新作パンツを製作中です♪ 時々覗きに来ていただけると嬉しいです~ :にこ: 今回もどうもありがとうございました !!
本日 受け取りました(=^x^=) しっかりした素材なので 本当にオールシーズン 使えそうです✨✨✨ 洋服の色を問わず どんな物にも 合わせやすそうで 重宝しそうです🍀 大切に使わせて頂きます🎶 素敵な出逢いを ありがとうごさいました🌺
お礼が遅くなり申し訳ございません^^; お品物は気に入っていただけて安心しました(^^) 今は同じ仕様になりますがウールや起毛コットンなどで製作中です♪ またお時間がありましたら 時々覗きにきていただけると嬉しいです♪♪どうもありがとうございました :笑顔:
【再3】バイカラー▼リネンボイルのねじねじスヌード▼ネイビー×グレー
只今 頂きました。ネイビ-とグレ-の配色が絶妙でとても素敵ですね。ファッションのさし色として重宝しそうです。 私をセンスのある大人の女性に変身させてくれそうです。baumさんの作品がまた一つ増えてとても嬉しいです。 ありがとうございました。