作品届きました!いつもながら素敵な作品で一年中、コットンと麻のスヌードで大好きです、つけ心地も最高ですから今回の色もとても良い色合いで活躍間違いなしです、ウールがと書いてありましたがとてもなめらかで良かったです!😄❤️
無事に届きました、終始、迅速丁寧な対応に感謝いたします。 もう、数点購入しております :あはは:大のお気に入りのスヌードです。 今回は少し、生地が厚めですが、これからの季節重宝しそうです! とにかく、ほかのスヌードにはないねじねじが使いやすいです! もう、ほかのものでは満足できないです。 また、新作がでたら我慢できなくて購入しそうです。 本当におすすめできる一品です。
たくさんの「ねじねじ」愛用していただき嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ♪ これからはウール系を中心に増やしていければと思っておりますので またよろしくお願いします!! 気になる柄などありましたら参考になりますので お気軽にお問合わせしてくださいね :ういんく: この度もありがとうございました!!
今回も とっても気に入りました♡ 柔らかい肌ざわりで、あったかくて♡ これからの季節に ぴったりですね。ヘビロテ間違いなしです‼︎ すでに 届いてから 何度も履いてますが、買ってよかったなぁ〜♪と 履くたびに思ってます。 とても丁寧な縫製のステキな作品を、ありがとうございました(^^) また、秋冬のガウチョなど、楽しみにしています♪♪
いつもありがとうございます!今回も気に入っていただけて安心しました! 秋冬用のガウチョですが了解しました!生地探しておきますね(^_-)-☆ 他にも気になるお洋服などありましたらこれからの製作のヒントにもなるかと思いますので お気軽にメールしてくださいね :ういんく:どうぞこれからもよろしくお願いします!!
baumさんのスヌード、いろいろ使わせてもらっていますが、このブラックウォッチのガーゼは、今までで一番ほわっとして、肌当たりがいいカンジです。柄もいろんな服に合わせやすくて、ホント大活躍しそう。ありがとうございました😊
気に入っていただけて良かったですヾ(*´∀`*)ノ 季節的にも気温もこれからご使用するにはちょうどいいですね♪ たくさん使っていただけますように・・・ どうぞこれからもよろしくお願いします!!
本日、無事に届きましたo(^▽^)o 色柄ともに素敵ですし、早速、試着してみましたが、はき心地もよく、とても気に入りました♡ 大切に沢山着用させていただきたいと思います(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございます!気に入っていただけて安心しましたε-(´∀`*) 年中ご使用できますので色々とご活用していただけると嬉しいです :にこ: こちらこそまたご縁がありますことを楽しみにしております(^_-)-☆
仕事から帰ったら届いていましたー。 スミクロ、何とも言えないいい色合いです。 黒いトップスが多いのですが、お互いの色が引き立ちますね。 思っていたよりもふんわりとボリュームも出ます。 二重にするだけでオシャレな形にまとまるので、不器用な私でも大丈夫。 もう朝晩冷えるので、さっそく使わせていただきますね!
到着のご連絡ありがとうございます!今回も気に入っていただけて安心しました :にこ: ウール混ですが扱いやすい生地なのでたくさん使っていただければと思います♪ こちらも急に朝晩冷え込みましたよ :えっ!:なので急ぎで来月には冬用のスヌードをご紹介予定です。 おススメですよ :ういんく: またご縁がたくさんありますように・・・
無事に届きました!今回も、素敵な作品をありがとうございました。 フワフワの手触りで気持ち良いですね〜🎶 今からの季節、差し色として活用させて頂きます*\(^o^)/*
到着のご連絡どうもありがとうございます(^^) 日中は快適な日が多くなりお出かけすることも多いかと思いますので ご活用ください :ういんく: どうぞこれからもよろしくお願いします(^_-)♪♪
本日届きました。濃いブラウンのコットンネルが、秋っぽい温かみのある雰囲気で素敵なパンツです。 シルエットはダボっとなり過ぎず、ワンピースやゆったりしたプルオーバーにも合わせやすそうです(^^) baumさんでは何度かお洋服を購入いたしましたが、いつも可愛くて使い勝手・着心地の良いものばかりで、本当に失敗しないお買い物ができています。 またぜひよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます!レビューもいただけて本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ お色違いの生地もわずかながら確保できましたのでガウチョにしようか検討中です(^_-) またお時間がありましたら覗いてみてくださいね♪ どうぞこれからもご縁がありますように・・・
無事に届いています! 今回もステキな服をありがとうございます! 娘も気に入り親子ではかせていただきます! 間違いないです! また、ヨロシクお願いします!
到着のご連絡ありがとうございます(^^) 親子で着用していただけて喜び2倍です♪♪ 最近ようやく秋らしくなってきましたので起毛素材やウールなど暖かなサルエルや お洋服もご用意させていただこうと思っています♪お時間ありましたら覗いてみてくださいね:ういんく: こちらこそ引き続きよろしくお願いします!!
【再4】バイカラー▼リネンボイルのねじねじスヌード▼ネイビー×グレー
思っていた通りの色合いで💮 毛が苦手な私には 願ってもない素材で、活躍しそうです🎵