遅くなりましたが、無事に受け取りました。いつもご丁寧な対応に感謝致します。もう、常連になっちゃいました。スヌード中毒です、ねじねじ中毒です。とても肌触りが良く、ちくちく苦手な方におすすめです。寒くなってきましたのでほぼほぼ常用中、いろんなお色や模様のものも欲しくなりました。今回も素敵な作品ありがとうございました。また、新作を楽しみにしております。
無事に届きました^_^ ちょうど寒くなってきたのですぐ使えそうです😊 首元が暖かいしモコモコが可愛いらしいです。 ありがとうございました☺️
到着のご連絡どうもありがとうございます!! 少しでも快適に過ごしていただければと思います :にこ: またお色違いも来月には再販予定ですのでお時間がありましたら 覗きに来てくださいね(^_-)-☆ どうもありがとございました!!
いつもお世話になります! 今回のネジネジ温かいですね〜 手触りもいいし! この冬私の首を守ってくれそうです(^ω^) わたし、楽にはけるワイドパンツを探しています。 是非今度作品のアイデアに加えて貰えませんか? 宜しくお願いします♡
baumさんの、スカートのようにも見えるギャザーパンツや ガウチョが大好きでヘビロテ中です♡ 私のユニフォームみたいになってます(笑) 今回の ネイビーも合わせやすい色で気に入りました。 ガウチョに合う、秋冬のトップスも作って頂けたら嬉しいです♪♪ 素敵な作品を ありがとうございました。
いつもありがとうございます!どれも気に入っていただけて嬉しいです :あはは: これからはウール系も増やしていく予定です♪生地何点か確保しました(^^) もちろんトップスも検討中ですよ(^_-)これからもどうぞよろしくお願いします!!
無事到着しました(^-^) 思っていたよりゆったりとして着心地良さそうです。 イメージ通りだったのでこれから大切に着させていただきますね(^-^) 対応も迅速丁寧で感謝です(о´∀`о) ぽこぽこスヌードも気になりまくりなのでまた利用させて下さい(^-^) ありがとうございました(о´∀`о)
只今 頂きました。おしゃれなお色 すっきりとしたデザイン 縫製も丁寧で大満足です。baumさんのセンスの良さにはいつも感心しております。 ネルのように起毛加工されたコットンは これからの季節の愛用品になります。ますますbaumさんのファンになりました。 これからも楽しみにしておりますね。ありがとうございました。
到着しております♪ 夏にお世話になったガウチョの秋冬バージョンありがとうございます! もう今からヘビロテまちがいなしです(*^^*) 色違いも欲しいです 身長があるのでLサイズも嬉しい限りです
気に入っていただけて安心しました(^^) 何かと合わせやすいカラーなのでいっぱいご使用してください♪ また生地違いも検討してみますね♪ あと最近はトップスが少ないので近々ご紹介するかもです(^_-) またよろしくお願いします!Lサイズも増やしていきますね :笑顔:
届きました〜! 思っていたより生地は薄めでしたが、 履きやすく、楽ちんです :にこ: サイズも変更していただき、ありがとうございました〜。
▼水玉リネンのねじねじスヌード▼ネイビー×生成り/春~夏
ふと“買ったもの”を見て、こちらのレビューをしていないことに気づきました。baumさんスミマセン💦 これは今年の1月に春モノの先取りで購入したため忘れていました💦baumさんの商品は迷っているとsold outになっちゃいますからね。 手持ちの服は無地が多くて、この水玉がいいアクセントになります。ネイビーは合わせやすいので、この秋も相当使っていますよ〜❗️️baumさんのロングフレアーブラウスにもぴったりで、お気に入りの組み合わせです。 ありがとうございました。