届きました! チクチクもなく温かいです。 お気に入りです(o^-^o) お忙しい中、早く対応して下さりありがとうございました。
昨日届きました☺️ 早速、着て出掛けたら楽で着やすいです(o^^o) ラインも綺麗でとても気にいりました😀 また覗かせて頂きたいと思うのでよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございます😊
届いております!真っ黒ではなくスミクロで何にでも合いそうです。肌触りも良くて気に入っています。ありがとうございました :にこ:
無事に届きました。初めてのスヌードで、形よく整えるのに戸惑っていますが、暖かくて心地よく朝夕の犬との散歩に活躍してくれそうです。大切に使いたいと思います。
お礼が遅くなり申し訳ございません^^;マフラーとは少し違いますがずり落ちることがなく 首周りの保温で体が温まると思います :にこ:まだまだ寒くなると思いますのでたくさん出番があると嬉しいです♪どうもありがとうございました!!
本日無事届きました。 今回も迅速な対応ありがとうございました。 作品は、とても手触りが良くて、暖かくボリュームがあって、寒い時期にピッタリで大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 また、よろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて良かったです♪♪ しばらくはウール系のスヌードを中心に製作予定ですのでお時間が ありましたら覗きに来てくださいね(^_-)-☆ どうもありがとうございました!
本日届きました! 初スヌードですが、素敵な商品を購入出来て本当に嬉しいです。寒がりなので沢山使わせて頂きます。 ありがとうございました( ^ω^ )
到着のご連絡どうもありがとうございます! とても楽ちんなのでいっぱいご使用していただければと思います(^^) またお時間がありましたら遊びに来てくださいね(^_-)-☆ どうもありがとうございました!!
本日無事に到着しました。 ウールのポコポコした手触りが気持ち良くて、首に巻くととっても温かいです(^^) ミルクブラウンの落ち着いた色味も気に入りました! これからたくさん使わせていただきますね。 この度も素敵なアイテムをありがとうございました!
本日届きました!さっそく巻いて外出しましたが、チクチクせず、モッコモコでとても暖かいです(*´꒳`*)首も頰もポカポカ♫こちらは今朝からずーっと雪が降り、凄く寒いのでもうスヌード大活躍!ありがとうございました♡
【再3】鮮やかブルーリネン▼後ろ下がりのモモンガプルオーバー▼フリー
プルオーバー届きました ゆったりしてとても着心地がよいです 色も発色が良くてきれいですね。 大切に使わせていただきます また素敵な作品楽しみにしてます🍀