

今年も大好きなモコモコスヌード届きました😄色違いで今年も沢山活躍させます❤️ありがとうございます‼️
去年購入させて頂いたスヌードは使い過ぎ?たのか比べると長くなってました!( ゚Д゚) 新しい色でテンションも上がりそうです♪ さっそく使わせて頂きますね! いつも丁寧なお知らせ下さりありがとうございます
大変遅くなりましたが、作品は無事に受け取りました。終始、迅速丁寧な対応に感謝いたします。ねじねじスヌードの大ファンで、今回は一見黒単色に見えて良く見るとシマシマなトップスに一目ぼれで購入させて頂きました。裾に向かってひろがっているのでお尻が気になる身としては嬉しいです。うっすらとわかるしましまにお洒落感が増す様に感じ、とてもうれしい気分になりました。生地も薄すぎないのでこれからアウターの下でも暖かく、ごわごわしないと思います。本当に良いか今のが出来て嬉しいです!ありがとうございました!
到着のご連絡どうもありがとうございました! 少しハリが感じられますがだんだんと柔らかく馴染んできますので たくさん使ってくださいね(^^) どうもありがとうございました!
BWのスヌード可愛いです(*´꒳`*)早々に作って下さり、ありがとうございました!リネンのブラウス、重ね着してもゆったりしていて、着やすそうですね。どちらも、たくさん活用したいと思います‼︎ありがとうございました(*´∀`)♪
只今 頂きました。ストライプ柄に表情があり とても素敵な生地で気に入りました。以前より欲しかったデザインのブラウスを購入出来てとても嬉しいです。ライラック色のスヌ-ドは シンプルなお洋服の差し色としてこれから大活躍することでしょう。 これからの作品も楽しみにしております。ありがとうございました。
到着のご連絡どうもありがとうございます(^^) どちらもウール混ですが軽い素材なので長い期間ご使用できると思います♪ たくさん出番があれば嬉しいです♪♪ こちらこそこれからもよろしくお願いします :にこ:
さっそく使ってみましたが、軽いのに暖かくてびっくりです。色もキレイで、手持ちの服に合わせやすいのでたくさん使いたいと思います!ありがとうございました❤
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったですε-(´∀`*) ウール混ですが長い期間ご使用できると思いますのでたくさん出番があると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします!どうもありがとうございました!!
【 wakames11 様ご予約品】チェスナッツ▼希少♪ぽこぽこウールのねじねじスヌード▼国産
今日、無事に届きました。 この生地のスヌードは2本目ですが、 やわらかくて暖かくてちょっとレトロで、大好きです! チェスナッツの明るい色は、ほんのりやさしくて、 手持ちのいろんな服に合わせられました。 本当にありがとうございました ^ - ^