到着のご連絡どうもありがとうございます(^^) 寒い1,2月たくさん使ってくださいね :にこ: 今年も残り少なくなりましたが 来年も引き続きよろしくお願いします :笑顔:
届きました。丈もちょうど良く、とても暖かそうで 大満足です。いつも注文から発送までが 早くて 助かります。 又、来年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。m(__)m
只今 頂きました。baumさんのお洋服は やはり素敵です。味わい深いカ-キ色 タック入りのガウチョパンツのデザインがカッコ良く 私のお気に入りがまた増えて嬉しいです。毎日のお洋服選びも 迷うことなくbaumさんに決まりです。そしていつもながら縫製が丁寧で感心しております。 これからの作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
無事に届きました(*^^*) イメージ通りの素敵なお品で大感激です♪ たくさん活用させて頂きますね(^-^*) この度は迅速で丁寧なお取引をして頂きありがとう ございました。またご縁がございましたらどうぞ よろしくお願い致します♪
本日受け取りました♪ ウールスヌードはふわっとなってるので暖かいですし、カバンに入れた時にかさばらないのでいいですね(*^^*) カバンも軽くてかわいいです! 前に購入させて頂いたものは冬用だったのでこちらは夏用?にさせて頂きます~(*^-^) 沢山お世話になりました ありがとうございます!

本日無事届きました。 ありがとうございました。 色違いのパープルのスヌード購入できて嬉しいです。 ネイビーのスヌード同様、大切に使わせて頂きます。 今回は何度かやり取りをさせて頂きましたが、丁寧な対応をして頂き感謝しております。 本当にありがとうございました。
作品届きました😄サイズも雰囲気もバッチリでした、ありがとうございますこれからは中に重ね着して一年中着させて頂きます、これからも素敵な作品を楽しみにしております😄❤️
気に入っていただけて安心できました(´▽`) そのままでもいいですし裾をインにしていただくとまた雰囲気が違って見えますので 色々アレンジしてください :ういんく:♪これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございます! 裏起毛で気持ち良いです〜🎶寒くなってきましたので、色々なコーディネートをして楽しみたいです*\(^o^)/* 今回も、ありがとうございました!
【ラスト】チャコールグレー▼希少♪ぽこぽこウールのねじねじスヌード▼国産
無事に届きました。 生地のポコポコがかわいいです(^^♪ 暖かく巻くだけで様になります。 大切に使います。ありがとうございました。