
思った通り素敵な形です♫ 広がり過ぎずスッキリです(^^)
こんばんは(^^)お礼が遅くなり申し訳ございません^^; 夏以外はご使用できますのでたくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: また新作もご紹介予定ですのでお時間がありましたら遊びに来てくださいね(^_-)-☆ どうもありがとうございました!!
カバーずっと探してたので嬉しいです! うちのは大きくて入れたらちょっとピチピチでしたが笑 雑貨も丁寧な作りでステキです♪ 今年は大変お世話になりました またよろしくお願いいたします(o^-^o)
レビュー物凄く遅くなってしまいました(>_<)しっかり受け取ってます!!思ってた以上にあったかくて肌触りが良くて気持ちいいです♫もう色違いは売り切れみたいなので、次はまた春夏のリネンスヌード楽しみにしています(^^)
レビューが遅くなりました… 早速着させてもらいました〜♡ふんわりと軽くとても着心地がいいです!気になる所はしっかり隠せるのも嬉しいです。 可愛いくてステキな洋服をありがとうございます! 今後も楽しみにしてます。
こんばんは(^^)お礼が遅くなり申し訳ございません^^; 年末のお忙しいなか無事お届けでき安心しました! たくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: また新作もご紹介予定ですのでお時間がありましたら遊びに来てくださいね(^_-)-☆ どうもありがとうございました!!

ご連絡遅くなり、恐れ入ります。 無事に届いております! ゆったりとしていて、はき心地いいですね(*^^*) たくさん着用させていただきます♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは(^^)お礼が遅くなり申し訳ございません^^; 年末の慌ただしいなか無事お届けできたようで安心しました! ウール混の生地ではありますが長い期間ご使用できますので たくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: こちらこそ引き続きよろしくお願いします! ありがとうございました!!
受け取りました♪ もうbaumさんのスヌードを使わせていただいたら他のを使えないぐらいです! 薄手からフカフカまで長さもねじり加減もぴったりです(*^^*) こちらは極寒までいきませんので、色々使い分けさせていただいてます 服もまた楽しみにしてますね(^_^)v お世話になりました♪
到着のご連絡どうもありがとうございます(^^) 今回も気に入っていただけて嬉しいですっ(*ノωノ)♪ 今年も残り少なくなりましたが 来年も引き続きよろしくお願いします :にこ: どうもありがとうございました!!

本日届きました(^^) 素早い対応ありがとうございました♪ 絶妙な色合いでお洒落ですね♡ とても気に入りました(´ー`) 早速、週末の食事会に着て行こうと思います♪ ありがとうございました(*^ω^*)
到着のご連絡ありがとうございます(^^) お洋服は気に入っていただけて安心しましたε-(´∀`*) ボチボチではありますが日々製作しておりますのでお時間がありましたら 覗きに来てくださいね :ういんく: どうもありがとうございました!!
【再3】小花×生成りWガーゼ▼ふんわり&ねじねじスヌード▼
とてもステキなスヌードでした。色合いもやさしく、いろんな服と合わせ易そうです。また違う作品も購入してみたいです。