到着のご連絡ありがとうございます(^^) リネンなのでノーアイロン&しわしわいっぱい付けてご使用がおススメですっ :ういんく: 年中ご使用できると思いますのでたくさん使っていただけると 嬉しいです♪ またお時間がありましたら覗きに来てくださいね(^_-)-☆ どうもありがとうございました!
baumさんの作品は、どれも とっても素敵で、私のお気に入りです♡ いつもより少し長め丈の、今回のギャザーパンツも いい感じです(≧∇≦) 透け感がないのも 嬉しいし、真夏以外は ずーっと 大活躍してくれそうで、ヘビロテ間違いなし‼︎ です(*^^*) また、新作 楽しみにしています。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます!!個人的にロングが好きなので今回のような長め仕様も 増やしていこうと思います(^^) 今月はなかなか時間がなかったのですが(^^;) 2月は新作も含めましてたくさんご紹介予定です :ういんく: またよろしくお願いします!!
無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます! 色々な柄があるので、コーデネートに合わせてアレンジでき、楽しめそうです(*^^*)🎶 早速活用させていただきます。 新しい作品も楽しみにしてます(*´∀`)♪
レビューありがとうございます♪ 春先までご使用できますので色々なコーデの アクセントになればと思います :にこ: 今月はスローペースだったのですが 来月はゆっくり製作に取り掛かれますので、たくさんご紹介させていただきますね。 新作も少しありますのでまた遊びに来てください(^^) ありがとうございました!!
こんばんゎ(*´▽`*)ゞ 本日無事到着しました❗️ 着心地もぃぃですし はいたシルエットもかゎぃ〰です *。・+(人*´∀`)+・。* ありがとぅござぃましたm(_ _)m また、ょろしく ぉ願ぃします(人´3`*)~♪
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです :にこ: 生地を変えて春夏用もご紹介予定ですのでまたよろしくお願いします♪ どうもありがとうございました!!
とても綺麗なお色で 生地は薄いのに表情があるので存在感があります。 今の時期は黒いニットに合わせて、春先は白いワンピースに合わせて着たいと思います。 ありがとうございました(^-^)/
レビューありがとうございます!ウールですが扱いやすい生地なので 色々なコーデのワンポイントに使っていただければと思います :にこ: そろそろリネンもご紹介予定ですのでお時間がありましたら覗きに来てくださいね(^_-)-☆ どうもありがとうございました!!
どれも丁寧な裁縫でとても着やすいデザインですね。 生地も透けずしっかりしていて、何より着るととーっても可愛いです! 商品説明も画像が多くて選ぶ際のポイントになりました。 ありがとうございました。
たくさんご注文していただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ どれも気に入っていただけて良かったです♪ リネン素材のスカートなどは着用前にでも ねじってしわ感を付けていただくと落ち感が綺麗に出ますのでぜひお試しを♪ まだまだ寒い日が続きますが春物もご紹介予定ですのでお時間がありましたら 遊びに来てくださいね(^_-)-☆どうもありがとうございました!!

生地がしっかりしていて、広がり過ぎず形がキレイです😊色も素敵な色で、季節問わず着れそうです✨
レビューありがとうございます!分かりにくいかと思いますがネジネジしていただくと 落ち感が綺麗に出ますのでぜひお試しを♪ 2月はそろそろ春向けもご紹介予定ですのでまたよろしくお願いします :ういんく:
お品物気に入っていただけて良かったですε-(´∀`*) 今年は寒い冬なので日々湯たんぽがかかせませんね :ういんく: 時々雑貨も製作しておりますのでお時間ありましたら 遊びにきてくださいね♪どうもありがとうございました!!
素敵なパンツをありがとうございます❤️ 1年中使えそうなアイテムですね。今の時期はタイツやレギンスを合わせて履きたいと思います。 今年もbaumさんの作品に沢山出会えますように😊
【 tencha86様ご予約品】フレンチリネン・ブラック▼たっぷりギャザーのスカート▼フリー
先程受け取りました(*^^*) これからたくさん穿きたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m