
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。

かわいいデザインだったので夫の車にと、お揃いで購入させて頂きました♪迅速に対応してくださいました。ありがとうございました!
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
:にこ:子供の学校納品で名前の書けないものは貼りました。とてもよかったです。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。

無事受け取りました どれも可愛くて嬉しいです☺️ ありがとうございました。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。

リピートのリピートです🔁 車を変えたので新たに購入させていただきました❤︎今回も可愛くて大満足です❤︎
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
ずっとステッカーを探してて中々コレ!というものが見つからなかったのですが、見つけられて嬉しいです☺️
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
本日、無事に届きました(*⁰▿⁰*) とても可愛いくてすぐに車に貼りましたー!! オマケもありがとうございます♪ 迅速丁寧な対応ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
発送が早く助かりました。商品も可愛くて気に入っています。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
ちんあなご オーロラ キッズインカー ステッカー
予想以上に可愛かったです!文字変更にも快く丁寧に対応していただきました(改行する箇所を事前にメッセージで確認いただいたり)。オーロラカラー、高級感があってオススメです。