すぐに届きました! とても可愛いタコさんウインナーが、窓の後ろ窓にとても映えて可愛いです✨
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。

無事届きました。シンプルなデザインが気に入り購入しました!車が届いたら早速貼りたいです♡♡
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
本日届きました。デザインがとても可愛いいです。ありがとうございました。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
本日受け取りました。人と被らない可愛いデザインでお気に入りです!ありがとうございました☺️💗
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
◎ キッズインカー ステッカー
前回同じデザインの「ベビーインカー」を購入しました。 とても可愛いので「キッズインカー」も!♡ お試しの小さいステッカーも可愛いです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-