この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
封筒を開けると思わず可愛い🩷と言ってしまう程可愛過ぎるタコさんウインナー🥰 文字変更の質問にもとても速いお返事を頂きました!! 綺麗に洗車をしてから貼りたいと思います!!ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
こちらのショップは何度かお世話になっております。 とってもかわいいステッカーばかりで買う度悩みます笑 今回はこちらにしました! とってもかわいいです。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 写真の添付も感謝いたします。 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。

迅速な対応ありがとうございました
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
発送も早く、とても素敵なフォントで良かったです。 ありがとうございました。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
とっても可愛くてテンション上がりました★ おまけ?で頂いたハリネズミもかわいすぎました🥺💖 ただ、Dの真ん中部分がうまく張り付かず、真ん中はない状態になりました😂でもトータル的に可愛かったので満足です!
ちんあなご キッズインカー ステッカー カーサイン カーステッカー 車
レビューが遅くなり、すみません💦 無事届きました!! チンアナゴ可愛いです♪色もイメージ通りで、写真で見るよりも可愛かったです( ¨̮ )早速車に貼りました!! おまけのハリネズミのステッカーもありがとうございます😊