

この度はブレゼントとしてBASE+1のキューブパンをお選びいただきありがとうございます。 素敵なレビュー大変励みになりました! お母様にも喜んでいただき嬉しい限りでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございました!

昨日届きました。 見た目も可愛く、明日の朝食べるのがたのしみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 美味しく召し上がっていただけたでしょうか。 ぜひまたご利用お待ちしております。

受け取りいたしました。 とても美味しい食パンでした。
レビューありがとうございます。 そしてリピート購入もありがとうございます。 ぜひまたご利用お待ちしております。

届きました(^○^)レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m早速、カレーキューブを食べました♪とっても美味しかったです(^-^)v小ぶりなのに、ボリューム満点でした!他の味も楽しみです٩(^‿^)۶ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 キューブパン色々な種類味わっていただけたでしょうか。 ぜひまたご利用お待ちしております。

コーヒー味に目がないので飛びつきました。 しっとりしたコーヒー味のパン生地にほろ苦いエスプレッソが混じり合って・・最高です♪ ありがとうこざいました。
レビューありがとうございます。 そしてリピート購入もありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変光栄です。 またご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます。 おやつパンからお惣菜パンまで色々揃えておりますので、時々覗いていただけたらと思います(^^) ぜひまたお待ちしております。

楽しみにしていたキューブたちが届き、早速いただきました!5歳の三男が普段絶対食べないクリームチーズとブルーベリーを美味しいと言って一個全部食べました!他の味も食べるのが楽しみです!またお願いします!
レビューありがとうございます。 お子様も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 ご利用いただきありがとうございます。

チーズやあんこ、チョコなど、子供達も美味しいと喜んでだべていました!
レビューありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。 またご利用お待ちしております。
アップルシナモンを購入させて頂きました。表記の通りの解凍と焼き方で美味しく頂きました。またリピートしたいと思います。1セットだけだとすぐ無くなっちゃうくらいパクパク食べてしまいました。
レビューありがとうございます。 あっぷるシナモンは当店で人気の商品です!おすすめの温め方を実践していただきありがとうございます。 ぜひまたご利用お待ちしております。

本日到着しました♪ 明日の朝ごはんに…と思っていたのですが我慢出来ずに早速食べちゃいました✨ 見た目も可愛らしく、食べても美味しい2度楽しめるパンです🍞 おまけもありがとうございました! また注文させて頂きます( ¨̮ )
レビューありがとうございます。 美味しく召し上がっていただけたようで、とても光栄です。 ぜひまたご利用くださいませ(^^)
【6個セット】minne限定!エスプレッソキューブ
母の日のプレゼントとして購入しました。日にちが近かったので当日には間に合わないと思っていたのですが、とても早い対応で当日に間に合いました!ありがとうございます!母もこんなの初めて!ととても喜んでいました♪