

レビューありがとうございます。 りんごの食感にこだわっていたので、シャキシャキ感をお気付きいただいて嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご利用ありがとうございました♪♪
こんにちは🐥 レビューありがとうございます!「美味しい」のお言葉うれしい限りでございます^_^ この度はご購入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしてます。

丁寧な説明文で、わかりやすくて大変良かったです! パンもとても、美味しかったです! リピートしたいくらいです。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。お褒めのお言葉大変うれしいです^_^ またぜひご利用くださいませ。心よりお待ちしております。

4ヶ月ぶりに購入しました。本当に癖になってしまう美味しいパンです 。 家族で好きなものをチョイスして大事に(笑)食べています!甘いのからおかずパンまで老若男女みんな大好きです。今回は特に肌理が細かく感じ、とーっても美味しかったです!腕を上げたのかなあと思いました :あはは: 今年こそまた、お店に買いに行けますように!BASE+1のみなさんも元気に頑張って下さいね :にこ:
毎度ありがとうございます😊 ご家族でお楽しみいただき、そして何よりお褒めのお言葉に感動しております。 またお店でお会いできる日までがんばります!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご利用ありがとうございました♪
まずは、キューブ型の可愛い外見にニンマリ😍中のシナモン味のりんごにニンマリ🍎、そして、バターたっぷりのパンにニンマリ🍞 最高に美味しかったです。必ず他のパンも食べたいのでリピートしまーす!
レビューありがとうございます。 あっぷるシナモンは今とても人気のある商品です! ぜひまたご利用お待ちしてます。
レビューありがとうございます。 そしてリピート購入もしていただきとても光栄です。 次回の発送までもうしばらくお待ちくださいませ。
この度はご購入ありがとうございます^_^ 今後も新作や店舗で人気のキューブパン販売予定ですので是非注目していただけると嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております(*^^*)

迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。嬉しいおまけもつけて頂き感謝いたします。とっても美味しそうで頂くのが楽しみです。また機会があれば是非利用したいです。
レビューありがとうございます。 そしてリピート購入もしていただきとても光栄です。 新作もどんどん販売していきますので、時々覗いてもらえたらと思います!

アップルシナモンとチーズカレーを注文しました。 アップルシナモンは他の方から頼まれたので私は食べてないのですが、その方から凄く喜ばれていました。チーズカレーはとても美味しかったです! あまりリピートはしないのですが、これについてはリピートしようと思います! また、次は自分用にアップルシナモンも注文したいと思います!
レビューありがとうございます。 あっぷるシナモンとチーズカレーは今とても人気のある商品です! ぜひ、またご利用お待ちしております。

今日届きまして、早速娘とふたりでいただきました⑅◡̈* はじめは、結構小さめのキューブだなぁという印象でしたが、食べみると中はもちもち、外はカリカリ、ぎっしり食材が詰まっていて2つでかなり満たされました。とても美味しかったです! すでに12個セットを買っても良かったな〜と思っています^^; 今度は多めのセットをリピートしようと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 食べ応え満足していただけてとても嬉しいです! 人気のお味を見つけてもらえたらと思います。 またご利用お待ちしております。
【6個セット】minne限定!エスプレッソキューブ
本日、受け取りました◡̈ アップル・エスプレッソ・キューブ3個セットを購入させて頂きました😀 美味しい食べ方メモありがとうございます<(_ _)> アップルを焼いていただきました、りんごがシャキシャキ 優しい甘みで美味しいです❤ キューブの形でトースターから目離せません(笑) これもまた美味しくなる時間で楽しみの1つですね😀 ありがとうございます<(_ _)>