

レビューありがとうございます。 リピート購入大変嬉しいです! またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご利用ありがとうございました。

甘過ぎず苦すぎず朝食でもおやつでも♥ ハマったのでリピと他の種類のもの頼んで見たところです🙌✨✨
レビューありがとうございます。 そしていつもご利用いただきありがとうございます。 スタッフ一同励みになりました⤴︎ また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 召し上がっていただけて大変光栄です。 ぜひまたご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようでとても安心致しました。 ぜひまたご利用お待ちしております。

無事に届いてます。 3種類全てはまだ食べてませんが、おいしいです。 おまけのベーコンチェダーチーズも気になっていたので嬉しかったです。 四角いので冷凍庫内で整理しやすく便利です。 また気になる味(沢山あるので迷います)を試してみたいです。 おいしいパンをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 数種のキューブパンの中からお気に入りを見つけてくださると幸いです。 またのご利用心よりお待ちしております! この度はありがとうございました。

あっぷるシナモンとベーコンチェダーチーズを購入しました。あっぷるのほうは初めていただきました。中のりんごは甘さひかえめでシナモンの風味とバッチリでした。ベーコンチェダーチーズは前回いただいて、とても美味しかったのでリピートしました。安定の美味しさです。おまけでいただいたレーズンシュガーバターも美味しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 あっぷるシナモンは生地の甘さとバランスを取ってお作りしています。美味しく召し上がっていただけたようでとても嬉しいです。 またご利用お待ちしております。

リピート購入です。もう少し期間を空けてから注文する予定だったのですが、ふとした時に「あのパン美味しかったな〜」と思い出してしまい直ぐにリピートしてしまいました。 気になるお味もあったのですが色んな種類を食べたい!と思い今回もおまかせで購入しました。初めていただくお味もあり今回も大満足です。次は気になっているお味のものを購入してみようと思います。ありがとうございました。
この度はリピート購入ありがとうございます。素敵なレビューも大変励みになりました。 お気に入りのお味を見つけてくださると幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 またのご利用心よりお待ちしております。

商品が届きました。 今回はプレゼントとして送りましたが、とても喜んでもらえました! ありがとうございました⭐︎
レビューありがとうございます。 喜んでいただき大変嬉しいです! またのご利用心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。

見た目の可愛さ、美味しさに感動しました。
この度はご利用ありがとうございます。 感動していただき大変嬉しいです(^^) またのご利用心よりお待ちしております。

母の日ギフトに購入しました。気にかけていただいたのか、通常の配送より早めに到着し、無事に母の日に間に合いました。ありがとうございました! コーヒーとパン好きの母にとてもピッタリなプレゼントが送れて感謝しています。 母から、コーヒーの味もしっかりしてとても美味しかったと連絡がありました。迅速な対応、ありがとうございました!
この度はプレゼントとしてBASE+1のキューブパンをお選びいただきありがとうございます。 母の日に間に合ってよかったです(^^) お母様にも気に入っていただき大変嬉しいです! またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
【6個セット】やきそばキューブ
やきそばとチーズカレーのキューブパンがとても美味しかったのでリピートさせてもらいました。 ありがとうございました。