
クロスステッチ
お忙しい中、レビューを書いて頂いて ありがとうございます! 無事に到着し安心しました。そして いつもありがとうございます♥ アリス、私も小さい頃から大好きで 自分がほしい気持ちで図案にしてみました☆ これからも図案作りに励みたいとおもいます。 よろしくお願いいたします!
素敵なお品をありがとうございました! 図案も大きめカラーもはっきりわかりやすく書かれていて、戸惑うことなく始められました。
この度はお忙しい中レビューを書いていただき誠に ありがとうございました。戸惑うことなく刺繍をはじめられた事、 安心しました。これからも可愛い!と思っていただける図案づくりに励みたいと おもいます☆お寒い日々がつづきますが刺繍時間をお楽しみください。
必要なもの全てがそろっており、 届いてすぐに始めることができました! ほつれ止めをしていただいていることがこんなにストレスフリーとは :あはは: デザインも可愛らしくて周囲にも大好評です :にこ:
完成品の写真まで掲載して頂いてありがとうございます☆ キットを喜んでいただきとてもうれしいです。 これからも、みなさまに喜んでいただけるキットを 頑張って作っていきます。 これからもよろしくおねがいいたします。 この度は本当にありがとうございました。
刺繍糸が綺麗に巻いてあり、丁寧な個装で図案もカラーとモノクロが同封されていて、目にも楽しいキットでした😉仕事が完璧でした❗️また、お願いしたいです👌
お忙しい中レビューを書いていただき誠にありがとうございました。 目にも楽しいキット!とてもうれしいお言葉ありがとうございます。 届いたらすぐにできるキット!をと思って作成しているので、 喜んでいただいてとてもうれしいです。 お寒い日々がつづきますが、刺繍時間をお楽しみください☆
初めての刺繍でしたが、分かりやすい図があり見本通りに作ることができました! 楽しいお家時間になりました。ありがとうございました(^O^)!
この度はレビューのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。 お忙しい中、レビューを書いていただいた事、とても嬉しく励みになります! 初めての刺繍で見本通りに完成作る事が できたのはとても嬉しいです❤️ これからも可愛い図案キットを販売していきますので、よろしくお願い致します!
とても丁寧な説明書がついていて分かりやすいです。 可愛い作品が作れそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます。 無事に到着し安心しました。お寒い日々が続きますが、 お家で刺繍時間をお楽しみください。 これからも新作を定期的にアップしていきますので よろしくおねがいいたします。
ステッチキット手元に届きました♪ お雛様ステッチ、始めまぁす(≧∀≦) ありがとうございました。 新作楽しみにしています(*´∇`*)
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます。 無事の到着し安心しました☆ これからも新作をアップしていきますので、 よろしくおねがいいたします。 寒い日々が続きますので、お家で刺繍時間をお楽しみください。 この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いていただき誠にありがとうございました。 気にいっていただきとても嬉しいです☆ これからも気に入っていただけるような図案づくりに 励みたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いて頂いて誠にありがとうございます。 寒い日々が続きますがお体に気を付けて刺繍時間をお楽しみくださいませ。 今後も「可愛い!」と思っていただけるような図案づくりに励みたいと おもいます。新作も販売いたしますので、覗きにきてください☆ この度は本当にありがとうございました。
クロスステッチキット 『端午の節句』Children's Day こどもの日 刺繍キット
可愛いキット受け取りました😆 おまけ図案まで、ありがとうございます❤️