
クロスステッチ
とても親切に刺繍セットが用意せれていて安心して楽しめます。 不器用な私でも楽しくって時間を忘れそうです。
とっても嬉しいレビューありがとうございます☆ ゆっくり刺繍時間をお楽しみくださいね。 今後も図案キットを販売していきますので、よろしくおねがいいたします。 この度は本当にありがとうございました。
とっても可愛いキットが届きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) しかも、中心線の印もつけて頂き、本当にすぐに始められるのがありがたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°刺繍を長年やっていても、「すぐに刺せる」キットは嬉しく、しかも図案がめっちゃ可愛いです♡
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます。 とっても可愛いキットと喜んでいただいてとても嬉しいです。 刺繍したくてもアイロンかけたり・・・いろいろな作業が面倒な事ありますよね! そんな思いから「すぐに刺せる!」とキットをつくってみました☆ 寒い日々が続きますが暖かい部屋で刺繍時間をおたのしみください。 この度は本当にりがとうございました。
今回も、早々に、送って頂きありがとうございます。今から、頑張れば、ひな祭り前に、飾ることが、出来そう❗️この位の、大きさが、一番です。おまけの図案まで、ありがとうございます
お忙しい中レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 この度もご利用いだきありがとうございました✨ 寒い日々が続きますのでお家で刺繍時間をお楽しみくださいね。 今後も ご期待に添えますように新作制作に励みます! よろしくおねがいいたします♥
早々に対応、ありがとうございます。前回、サクサク進めて、楽しかったので、また、購入しました。あまり、大きな作品は、途中で、くじけそうで、なかなか手が、出なかったりしますが、この位の大きさ、いいですね!
この度はリピートして下さりありがとうございました✨ お忙しい中レヴューも書いていただき本当にりがとうございます。 前回の「季節のサンプラー」をと楽しんで刺し進めて頂けて大変うれしいです! 12月、1月図案と毎月、季節のインテリアとしてお楽しみくださいね☆ もう12月ですね。 素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
水引きと麻の葉模様の図案に一目惚れして、購入させて頂きました。手元に届いたら、写真で見るよりステキな図案で、このまま飾りたい位の美しさでした。図案の紙もとてもしっかりしていて、使いやすいです(*ᴗˬᴗ)⁾イースターの図案は、4月生まれの娘のbirthdayカードに刺してあげたくて購入しましたが、こちらも本当に可愛くて刺すのが楽しみです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はポコアポコの図案をご注文頂きまして、誠にありがとうございます。 届いて早々にお時間を割いてレビューを頂き心より御礼を申し上げます。図案を喜んで頂きとてもうれしく思います☆4月の娘様の誕生日にイースターの図案も素敵ですね。楽しいイベントを思いながら刺繍時間をお楽しみください。 今後も喜んでいただける図案を作っていきたいと思います。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうぎざいました。
この度はポコアポコの図案をご注文頂きまして、誠にありがとうございます。 届いて早々にお時間を割いてレビューを頂き心より御礼を申し上げます。可愛い図案と喜んで頂きとてもうれしく思います☆ハロウィン、クリスマスと楽しいイベントを思いながら刺繍時間をお楽しみください。 今後もギャラリーを楽しんで頂けるよう作品を作っていきたいと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
とても可愛い図案が届きました :にこ: これから作るのが楽しみです また、機会がありましたら是非…購入させて下さい :笑顔:
この度はポコアポコの図案をご注文頂きまして、誠にありがとうございます。 またお忙しいなか、お時間を割いてレビューを頂き心より御礼を申し上げます。お好みの布で可愛いウサギの図案をお楽しみください☆ 今後もギャラリーを楽しんで頂けるよう作品を作っていきたいと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
昨日受け取りました。とてもかわいい図案ですので楽しみですし、下準備を色々してくださっているのですぐに始められるのも初心者にはありがたいです。早速始めて、ハロウィンまで長く飾りたいです。
この度はポコアポコのハロウィンキットをご注文頂きまして、誠にありがとうございます。 またお忙しいなか、お時間を割いてレビューを頂き心より御礼を申し上げます。 ハロウィン楽しみですね☆秋時間にちくちくクロスステッチをお楽しみください☆ 今後もギャラリーを楽しんで頂けるよう作品を作っていきたいと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました。 わくわく開けました。 クロステッチは本当に繊細な時間がかかる 手芸で憧れておりました。 手に入れられて嬉しいです。 ピッタリの額を買いに行く所存です。 本当に有難うございました。 大切にいたします。
メレビューも書いてくださり、ありがとうございます。 とても気に入ってくださり私も光栄です。 そして大変うれしくおもいます☆ 次回素敵な作品ができるように励みます。ありがとうございました。 またちょこちょこ見て下さい♪
【初心者】クロスステッチキット 福を招く可愛い節分飾り『可愛いツインズ鬼キッズ で鬼は外』
無事、手元に届きました♪ 可愛いオニちゃんのステッチ、今年は、節分に飾れませんが、来年用にステッチします(笑 ありがとうございました(*≧∀≦*)