
クロスステッチ
とても丁寧な梱包でした。 キットも布端の処理や中心線をつけてくれており、とても助かります。 作るのが楽しみです💕
この度はお忙しい中レビューを書いて 頂き誠にありがとうございました。 できる限り面倒な処理をしてからお届け しています❣️喜んで頂いてとても嬉しいです! チクチク時間をお楽しみください。
いつもありがとうございます☆ そしてレビューまで書いていただき感謝で一杯です。 喜んでいただけると、私も頑張れるので!次も 可愛い!と思っていただける図案づくりをがんばりたいです☆ チクチク時間をお楽しみください。
布端の始末から中央の印など、すぐに刺し始めることが出来て嬉しいです。作品も可愛くてまたお世話になると思います。 よろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます⭐️端の処理だったり、中央の印だったり 地味に面倒な事なので、すぐに刺繍を始めれるキットを販売してみました!喜ん頂いてとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです! これからも図案キット作りを頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございまし❤️
おはようございます♪ すみませんT^T ご連絡1日遅れてしまいましたが 無事、手元に届きました。 チクチクタイム楽しみます❤︎ ありがとうございました(〃ω〃)
いつも本当にありがとうございます! そしてレビューまでありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。 そして無事に届き安心しました☆ 夜風が気持ちい季節ですね。チクチクタイムを お楽しみください☆
お忙しい中レビューを書いていただき ありがとうございます。 そしていつも本当にありがとうございます☆ 可愛い!と喜んで頂き本当に光栄で感謝の気持ちで いっぱいになります☆これからも可愛いキット・図案 作りに励みたいとおもいます♪
お忙しい中レビューを書いていただき ありがとうございます。商品も無事に到着し 安心しました。喜んでいただいてとても嬉しくおもいます☆ これからも可愛い!と思っていただける図案づくりを 頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。
お忙しいなかレビューを書いていただきありがとうございます。 無事に到着し安心しました。 そして、いつも本当にありがとうございます。 少し寒暖差が激しい毎日 ですが、チクチク時間を楽しんでいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
おはようございます♪ 無事に手元に届きました。 チクチクタイム楽しみます❤︎ 図案もいただき、ありがとうございました(*'▽'*)
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます。 そしていつもありがとうございます☆ 毎日寒暖の差が激しく体調を壊しそうですが お家でチクチク時間をお楽しみください♪ 喜んでいただける図案づくりにこれからも励みたいと おもいます。この度は本当にありがとうございました。
無事に到着し安心しました。 お忙しい中レビューを書いて頂き誠に ありがとうございます! 暖かくなりました、春の陽気なお天気の 中で刺繍するのもとても贅沢な時間ですね! チクチクタイムをお楽しみ下さいほしいし
クロスステッチキット 手刺繍のバースボード 誕生記念刺繍「happy born」命名書 ベビーの名前入れ刺繍 メモリアル記念 出産誕生のお祝いに
無事受け取りました。試しに少しだけ縫い進めてみましたが、可愛らしくて楽しくステッチできそうです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。