
toe-hatae様 この度はお求めいただきましてありがとうございました。沢山お手に取っていただけて嬉しいです! どのアイテムも、toe-hatae様の大切なお時間の中でお役にたてますと幸いです!
本日無事到着いたしました。 どのアイテムも本当に美しい色遣いと物語を感じられるデザインで、うっとりと眺めてしまいます。 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
gangcoo様 この度はお求めいただきましてありがとうございます!作品についても嬉しいお言葉をいただき胸がいっぱいです。 少しでも心に触れられるものを描けたら……と思いながら精一杯描かせていただいているので、そう仰っていただけると救われる思いです。 どのアイテムも楽しくお使いいただけましたら幸いです!
リピーターです。 今回はデザインペーパーを三種お迎え致しました。 大切な方々へのラッピングに使用する目的でしたがあまりにも美しいので額装して飾る分は取っておこうと思います🤭 どの現行デザインも素晴らしいのですが今後の作品にも期待せずにはいられません。
sono様 デザインペーパーをお求めいただきましてありがとうございます!リピートでのご利用もすごく嬉しいです🥹 大切な方々へのラッピングにお選びいただけて感激ですし、嬉しいお言葉の数々に、作って良かった!これからもがんばるぞ!と沢山元気をいただいてしまいました。 お手に取っていただいた作品が、sono様のお役に立てますと幸いです!
lily20221016様 この度はお求めいただきましてありがとうございます!あたたかくて嬉しいお言葉に元気をいただけました。 どのアイテムも楽しくお使いいただけますと幸いです🌟
本日無事届きまして、大変素敵なデザインの便箋とデザインペーパーとミニメモに癒されました♪ ただ、自業自得であるのですが表面の柔らかなデザインペーパーをOPP袋から取り出す時に糊のついている部分にに一番上のペーパーが貼り付いて剥がれなくなり模様が剥がれてしまったので、糊のついていないOPP袋か本体側に糊がついているOPP袋に入っていたら悲劇が起こりにくいなと思いました😭 今度から気をつけたいと思います。 有難うございました!
みん様 この度は商品をお手に取っていただきましてありがとうございます!素敵なデザインと仰っていただき、とても嬉しいです! デザインペーパーのOPP袋につきまして、貴重なご意見までいただきありがとうございます。 今後は可能な限り蓋ではなく本体に糊がついているタイプへの移行を検討させていただきますね。 ただ、そのタイプの袋の入手状況等によっては全てのアイテムを切り替える事がお約束できない点や、袋の種類によってはこのタイプが導入が出来ないアイテムもございます事、ご理解いただけますと幸いです。 こうした言いづらい事をお伝えくださったお気持ちに感謝しております。 他のペーパーアイテムは無事に楽しんでいただけることを願っております……!
ida0070様 この度は《the stars aligned》シリーズのアイテムをお求めいただきましてありがとうございます。お気に召していただけましたら幸いです…! 機会がございましたら、またショップをご覧いただけましたら嬉しいです!
flower-moon8様 リピートでお求めいただき、さらにレビューまでいただきましてありがとうございます! お気に召していただけて何よりです!励みになるお言葉、本当に嬉しく思います✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。美しい色合いと繊細で可愛らしいイラストに感動しています。イラストの持つ世界感にわくわくしますね。大切に使わせていただきます。
ranron-m様 この度はお求めいただきましてありがとうございます! イラストについての嬉しいお言葉、大変励みになります。そう仰っていただけて一生懸命描いて良かったなあ……!と報われる思いです。 これらの作品が、少しでもranron-m様の大切なお時間を彩るお役に立てますと幸いです! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。便箋と封筒を購入しました。コンパクトでとても可愛いです(*^^*)優しい絵柄と合っていると思いました。友達に一言添える時に使おうと思います✨この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ねこととかげ様 この度は作品をお手に取っていただきありがとうございます! スクエア封筒と便箋は、正方形のきゅっとコンパクトなかわいさを目指して制作しておりましたので、そう仰っていただけてすごく嬉しいです……!🌟 絵柄についても嬉しいお言葉ありがとうございます🧸🧸🧸ぜひ、たくさんお使いいただけましたら幸いです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レターセット《A Flower for you》
無事に届きました。とても美しく素敵なデザインで、見ているだけで幸せな気持ちになります。便箋なので誰かに宛てたお手紙を書くのが一番正しい用途ですけれど、あまりに素敵なので壁に貼って眺めていたいなあ、なんて思いました(笑)久しぶりにお手紙を書いてみようと思います。この度はお取引ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。