
「きらめきの採集」でMaryのミニ便箋・封筒に一目惚れし、飾っておけるアイテムが欲しくてマルチクロスを購入しました。ぱっと気持ちまで華やぐようでこの柄やっぱり大好きです。ヘレボルスのマルチクロスは密やかな美しさでこちらも素敵です。モズのメッセージカードはイベント時は見逃していたのでこちらでお迎えできて嬉しいです。和風な雰囲気で可愛い。この度は素敵な作品をありがとうございました。
度々リピートさせて頂いています。 手紙を書くことが多く、また、使用する以外にもコレクションするのが好きなので、お気に入りのものは何度か購入しています。文字も大変書きやすく、文章量も丁度よく、またデザインも素敵なものばかりなのでこれからも利用させて頂きたく思っております。いつも丁寧な梱包とご対応をありがとうございます!
tefu3様 リピートでのご購入、本当にありがとうございます!さらに、お忙しい中レビューまでいただき恐れ入ります。 お手紙を送られたお相手の方にもお喜びいただけたとのことで本当に嬉しいです! 作品をお手に取っていただけた上に、あたたかいお言葉までいただけて胸がいっぱいです。 ぜひ、またショップをご覧いただけますと幸いです!
aha12様 メッセージカードをお求めいただきましてありがとうございます! リピートでのご利用もすごく嬉しいです。いつもありがとうございます! 今回お選びいただいた作品が、aha12様の楽しいお時間のお役に立てますよう願っております! 機会がございましたら、またよろしくお願いいたします🌷
蜜柑様 こぐまのレターセットをお求めいただき、嬉しいレビューまで本当にありがとうございます🧸 そう仰っていただけるとすごく嬉しいです!楽しくお使いいただけますように…! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌸
Yoko様 レターセットとステッカーをお求めいただきましてありがとうございます! いつも作品をご覧いただけて本当に本当に嬉しいです🌟嬉しいお言葉までいただき大変励みになります! また、素敵なお写真まで添えていただけて大感激です…!!どの作品もYoko様の素敵なお時間のお役に立てますと幸いです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌷🌹🧸🐇
kondo様 この度はこぐまの封筒をお求めいただきましてありがとうございます。到着のご報告も恐れ入ります🧸✉️ 楽しくお使いいただけますと幸いです!
先日『阪急文具の博覧会2024』で購入しそびれて、後から「やっぱり欲しい!」となったものと、その時は販売してなかったものを購入しました。 動物がリボンをつけたりしている絵が可愛くて好きです🎀動物自体は柔らかそうで温かそうでリアルなのに、色づかいや添えられているアイテムなどの表現は幻想的なところが、楽しい夢みたいで好きです。いつも素敵な作品をありがとうございます。
kminako様 レターセットやメッセージカードなど、色々お求めいただきましてありがとうございます! また、『阪急文具の博覧会』にもお越しいただき、さらに色々な作品をお手に取っていただけてすごく嬉しいです。 絵についても励みになるお言葉をありがとうございます! 「楽しい夢みたい」と感じていただき、それをこうやってお伝えいただいて、がんばって描いてよかった!と大喜びしています。自分の描きたいイメージを言語化するとこういうことなのかもなあと何度も噛み締めています! 素敵なお写真もすごくすごく嬉しいです!いつも作品をご覧くださってありがとうございます! どの作品もkminako様に楽しくお使いいただけますように……!!🌷🌷
おび様 メッセージカードをお求めいただきましてありがとうございます!嬉しいお言葉に大喜びです! 楽しくお使いいただけますように……!🌟 機会がございましたら、ぜひまたSHOPの方を覗いていただけますと幸いです!
シーリングスタンプヘッド《A Flower for you》
繊細なデザインと丁寧な説明書でとても気に入りました!大切に使わせて頂きます。