
いつも一言手書きしてくださるメッセージ、嬉しく思っています。bartimaeusさんのお店を見つけて、初めて作品を購入させてもらったのはいつだったのかな?調べてみたら、昨年の夏でした。そんなに経ってる訳じゃないんだなと思ったのですが、 こちらのレターセットやラベラーシールを特別に思っていて、手紙を書く時は、よい気持ちで筆が進むし、たたんで封をして… 自然と丁寧になります。 お店のラインナップは、好みのモチーフがじゃんじゃん出て来るので、困りますが😖 我慢もして、じわっと購入しています。応援してます✨
また、とても良いお買い物ができました。 かわいいんですよね、デザインも綺麗 ついつい、集めてしまいます😊 手帳や家計簿にペタペタと楽しんでいます♪ ありがとうございました 鍵🗝️のラベラーシール 待ってて良かった!
【新作】ラベラーシール うさぎ《アイスブルー》
スイーツ柄のラベラーシールに一目惚れしました!とっても可愛いです。 他にもうさぎや猫など自分の好きなモチーフがたくさんあり、いろいろ購入させて頂きました。 素敵な商品をありがとうございます。