
本日受け取りました! どれもかわいくてほっこり癒されます。 豪華なお心遣いまでありがとうございます。 大切にさせていただきます。 「ほの通信」、楽しく読ませていただきました。 新作楽しみにしております。 またどうぞよろしくお願いいたします。
可愛いです〜!! また購入いたします!

届きましたありがとうございます。 とてもカワイイです!
商品手元に届きました! フランスパンのトレペ、レモンのトレペ、どちらもとっても素敵な絵で本当に可愛いです!!✨✨可愛すぎて使うのもったいないと思っちゃうのでプラス1枚キャンペーン凄くありがたいです🥺💕 丁寧な梱包に、オマケまでありがとうございました🍓 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

レビュー遅くなりました💦 早速、おにぎりすと使用しています🍙 大切に使わせて頂きますね🌟 ありがとうございました😊🙏
とっても可愛くて使うのが勿体ないくらいです!おまけまで付けたくださってありがとうございました!大事に使わせていただきます♪
いちごづくしのフレークシールは1個1個が大きめで、ピンク色が気分を楽しくしてくれてかわいいです🍓いちごづくしのマステは幅広めでいちごのスイーツがずらっと並んでいてかわいいです🍓いちごづくしのレターセットはバックが淡いピンク色で優しい雰囲気で素敵です🍀いちごスイーツがたくさん丁寧に美味しそうに描かれていてとてもかわいくて早く使ってみたいです🎵これからもかわいい作品を期待しています💖

大好きなフランスパンの可愛いお品が届き嬉しいです! 優しい色合いもお作りも大変気に入りました、ありがとうございました!
本日無事に届きました!包みも可愛いくて感動しました。マスキングテープ柄がとても可愛いくて、使うのが楽しみです!ありがとうございました😊
チョコミントアイスのマスキングテープ
本日無事に届きました😊 とても素敵なお品物ありがとうございました💖大切に使わせていただきます☺️お心遣いにも感謝申し上げます⭐️✨ありがとうございました💖