


本日素敵なトレーシングペーパーが届きました❤︎ とてもとても可愛いです!!おまけのお揃い便箋もメッセージを添える為に早速使用させて頂きます(╹◡╹)❤︎ この度は本当に素敵なペーパーを有難うございました。 また是非利用させて頂きたいと思います!!

連絡が遅くなり申し訳ありません。 かわいいマスキングテープ受けとりました。 お友達へのプレゼントにさせていただきます♪
レビュー遅くなりました。 退職にあたり、ちょこっとしたものを包装するのに使わせていただきました。ハリがあって使いやすいし、なんと言っても自分の好きな柄の包装紙って気分が良いですね。ありがとうございました。

無事届きました! ラッピングに使いたく、今回初めて注文させていただきましたが、とてもかわいいペーパーでした♥ 早速使わせていただきました🎀💕 また利用させていただきます♡...*゜
この度は素敵な作品をありがとうございました!使うのがとても楽しみです!また新作も楽しみにしています😊またの機会があればよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
リピです。かわいいのに手で切れるセロハンテープはよく使います 今回レターセットもたくさん頼みましたが、どれもこれもかわいいです 新作楽しみにしております ありがとうございました
今回もほんわり色付いた素敵な品々をありがとうございます。大切に使って癒されたいと思います

沢山おまけをいただいてありがとうございました!すべてとても素敵でした!💕🍪

前からずっと気になっていたりんごづくしシリーズ、ペーパーとマスキングテープを購入させていただきました。どちらも可愛くて、今から何に使おうか楽しく悩んでいます(笑) 大ありがとうございました!
おにぎりすと
可愛らしいtodoリストで、仕事が捗りそうです。