

本日届きました(^-^) レインボースイーツ🌈のレターセットは私がずっと待ち焦がれていた商品なので、購入できてとても嬉しかったです!ほのさんの作品は、見ているだけで幸せな気持ちになれます💕使うのが勿体ないので、保存用も含めてまとめ買いしましたが、正直、全部使いたくないです(笑) この度も素敵なお品物をありがとうございました✨ またよろしくお願いしますm(_ _)m
今回もとても可愛くて嬉しいです💕 ありがとうございました🥰またよろしくお願い致します✨✨

何れもデザインが良くしっかりした素材で使うのが楽しみです^ - ^
到着確認しました! この度は素敵なレターセットをありがとうございます✨ またの機会がございましたらよろしくお願い致します!
初めて購入しましたが、すごく素敵でほっこりしました! また是非よろしくお願いします! 新作も楽しみにしています🎶

無事に届きました🤣 とても可愛いです💕 今から どうやって使おうか ワクワクします また 宜しくお願いします🤲
こんばんは。 今日作品が届きました。丁寧な梱包とお手紙ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
本日届きました!可愛い柄のトレーシングペーパーを探していたので大満足です。またよろしくお願い致します😊
チョコミントアイスのマステは美味しそうでとても可愛らしくて素敵です。レモンのマステは黄色と水色の組み合わせが爽やかです。パンづくしのマステはパン以外にも色々な食べ物がカラフルに描かれていてとても美味しそうです。ハーブのマステは私はお花を育てるのが好きなんですが、お花好きな人には色々な色が使われていて綺麗で気に入ると思います。チョコミントアイスのレターセットはアイスのところやワッフルコーンのところが丁寧に描かれていて食べたくなっちゃうくらいのかわいさだと思います。レモンのレターセットは黄色と水色の組み合わせが瑞々しくて爽やかで素敵だと思いました。どれも丁寧に描かれていて素敵なので、また買ってみたいと思いました💕🍋🍓
レモンのトレーシングペーパー包装紙
今まで折り紙サイズのトレペばっかり使用していたので、大きなサイズが欲しくて仕方ありませんでした。やっと念願かなってゲットすることができました。とっても可愛いです♪特にイチゴ柄がお気に入り。早速お裾分けの封筒を作ろうかと思います。上下左右向きを気にせず使えるデザインはとっても重宝します。また素敵なトレペを見つけて購入したいと思います。