

レビューありがとうございます🕊 悩んでくださるなんてホントにうれしいです😍 お気に入り登録の多いものはできるだけminneに残すようにしてますので、まな新作チェックしてください♡ これからもヨロシクお願いします!

届いた日から毎日着けてます♪シンプルなのにしっかり可愛いピアスでお気に入りです。
レビューありがとうございます🕊 毎日だなんてホントにうれしいです!! シンプルだから合わせやすいのもいいですよね♡ たくさん付けてoitomaしていただけるとうれしいです。 これからもヨロシクお願いします!

ビーズがひとつひとつ繊細でとても素敵な作品でした! 梱包もていねいでとても素晴らしかったです。 ありがとうございました!!
返事してなくてすいません💦 レビューありがとうございます🕊 ビーズの可愛さが伝わってうれしいです!! どちらも長く使えるアクセサリーです。 いろんな時に いろんな場所に 一緒にoitomaしてもらえるとうれしいです。 これからもヨロシクお願いします!

ポストに封筒が入っているのを見た時、誰かにプレゼントを貰ったような気分になり、とてもワクワクしながら開封しました。想像以上に可愛い。就活で気分が塞ぎ込んでいたのですが、実際につけてみるとパッと明るくなりました。このピアスたちをつけて、週末、息抜きに散歩しようかなと思います🌿とても素敵な作品をありがとうございました😌
嬉しすぎるレビューありがとうございます🕊 励みになります!! 就活がんばっていらっしゃるのですね。なかなかのご時世ですから大変なことも多いと思います… ぜひお散歩しながら耳元にoitomaで笑顔になってください☺︎これからもよろしくお願いします!

友人への誕生日プレゼントとして購入しました♡ ご丁寧なやり取りで安心してお取引できました! 友人も気に入ってくれたようで、 お出かけの時に付けてくれるそうです🥰 素敵なイヤリングとラッピングも ありがとうございました😌💕大満足です🥳
お返事遅くなってすいません… レビューありがとうございます🕊 お友だちへの大切な想いをたくさんお裾分けしてもらいながらメッセージのやりとりができて、私もすごく嬉しかったです。 お友だちも気に入ってくださったようでホントにうれしいです♡ これからもヨロシクお願いします!

レビューが遅くてすみません。 とっても気に入ってて、毎日つけてます。 これからもたくさんつけますし、違う色を購入する予定です。
こちらこそ、お返事遅くなってすいません… レビューありがとうございます🕊 毎日ですか!! 気に入ってくださってホントにうれしいです! 珍しいマーブルのチェコビーズ、カワイイですよね! 色違いで!ありがとうございます♡ これからもヨロシクお願いします!

水色と茶色の取り合わせが大好きです。 昨夜春雷が聞こえ、『ひかる水色』が届きました☺️ 春らしい軽快で美しいヘアゴムですね。 ミモザカラーのも緑色〜翠色〜辛子色と グラデーションが大変綺麗です。 もうひとつ、お送り下さり有り難うございました。 仕事で髪を束ねないと行けないので、味気ないヘアゴムより気持ちが浮き立つ様なのを、と選ばせて戴きました😉
お返事遅くなってすいません… レビューありがとうございます🕊 ビーズの色と私の言葉を気に入っていただけたなんてホントにうれしいです! 作品紹介を悩みながらつくっていてよかったです笑 少しでもココロ軽くお仕事されるお手伝いができたら嬉しいです♡ これからもヨロシクお願いします!

素敵なピアスに出会えて幸せです♡ 存在感があるけどシンプルで合わせやすそうです。ビーズが沢山ついているので若干重さはありますが、それでも付けたいピアスだなと感じました^^ 素敵なお品物ありがとうございました!
お返事遅くなってすいません… レビューありがとうございます🕊 新作をつくってすぐに気に入っていただけたのでホントにうれしかったです! 今ではカラーバリエーションも増えました。 確かに少しピアスでは重みを感じるかもしれません… イヤリングに交換もいたしますので、よろしければ連絡しますお待ちしてますね。 これからもヨロシクお願いします!

可愛いイヤリングでとても気に入りました(^^)素敵なプレゼントもありがとうございます!イヤリング大好きで色々集めているので嬉しいです(*^▽^*)大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お返事遅くなってすいません… レビューありがとうございます🕊 イヤリング好きなのですね!うれしいです! また気に入ってもらえるようなイヤリングつくっていきたいと思います♡ これからもヨロシクお願いします!

マスク無事に届きました! オマケまでありがとうございます✨✨ 大切に使わせていただきます😊
お返事遅くなってすいません… レビューありがとうございます🕊 マスク、無事に届いてよかったです! こんな時期なので是非少しでもココロ軽く マスク生活を送っていただけていたらと思います♡ これからもヨロシクお願いします!
【NEW】ダークパープル×シルバー×グレーガラスビーズフリルイヤリング/ピアス ⁂クール ⁂ガラスビーズがポイント ⁂お日さまでキラキラ ⁂大人かっこいい ⁂夏まで大活躍
本当にどれも可愛くて選ぶのに悩みます!!(笑)でも悩んでいるうちに売れてしまったりどこかへ納品されて行ってしまったりするので、新作を見てビビッと来たら即購入!を心がけています(笑)。丁寧な作品ばかりで、oitomaさんの人柄も表れているようで… :にこ:届く度に嬉しくなります :あはは: