

レビューありがとございます♡ 無事に届いてよかったです! このシリーズは3種類のサイズがあるので、大きさが伝わっていたのがすごくうれしいです! こちらこそ、初めてのminneにオイトマを選んでくださって感激です♡ これからもヨロシクお願いします!!

どちらもとっても素敵な商品でした。 大事に使わせていただきます。
レビューありがとございます!! 海色アクセサリーで夏を感じてもらえるとうれしいです♡これからもヨロシクお願いします!

初オーダーさせていただきました!oitomaさんの案を参考にやりとりして、私好みの素敵な作品にしていただきました :あはは: 何度も眺めてはいい気分にさせていただいてます(笑) :にこ: ありがとうございました :笑顔: oitomaさんは新作がアップされる度に、この前買ったばかりなのにまた欲しくなっちゃうので困ります(笑)。
レビューありがとございます!! 私も一緒にビーズの色やバランスを考えていくの楽しかったです♡ わぁ!これからもほしいものリストにUPしてもらえるようにつくりますね! ヨロシクお願いします♡

とても楽しみにしていた、可愛い素敵なピアスが届きました。ありがとうございます😊🎶職場とテニスで使います。つけたらきっとワクワクする、そんなピアス達でした✨
レビューありがとございます!! 無事届いてよかったです♡ 今より職場やテニスが楽しくなるお手伝いができるとうれしいです! これからもヨロシクお願いします!

本日届きました!今回も素敵な作品をありがとうございます🌿白のワンピースに合わせるのも良し、白T&デニムに合わせるも良し。このピアスが映えるコーデを組んで、いつか江ノ島の夕陽を見に行こうと思います🌇🌊 oitomaさんコレクションが集まってきました。幸せ😌
レビューありがとございます! 江ノ島の夕陽なんてステキすぎです! そしてコレクションにして飾って下さってるんですね!今日のチクチクのパワーになります♡ これからもヨロシクお願いします🕊

マットなもの、キラキラなもの、すりガラスのようなもの…何種類ものビーズをセンスよく組み合わせていて、どれもとっても可愛いです♡オシャレなのにビーズの懐かしさもあり、使うたびに愛着が湧きそうです。 クーポンを使いたくて3つお迎えしましたが、これが大正解!毎日どれをつけるか選ぶのが楽しみです。 更に初回限定のおまけまでつけて下さり、おまけでいいのかと思うほど可愛くてとても嬉しいです。 手書きのお手紙も嬉しかったです♡ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました^ ^
丁寧なレビューありがとうございます! ビーズの懐かしさまで感じて下さって とっても嬉しいです。 是非どれを付けようか考えてくださる時間に 気づくとワクワクしてくださってるとうれしいです♡ コレからもヨロシクお願いします!!

素敵な作品が心の込もったメッセージカードと一緒に送られてきました。ボリューム感もすごく良く、丁寧に作られているのがわかります。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます!! 無事届いてよかったです! 大人の女性らしいセレクトだなと思いながら裏布の処理などをさせてもらいました♡ 長く使ってもらえるとうれしいです! これからもヨロシクお願いします🕊

すてきなものをありがとうございました♡ また、作品楽しみにしております‼︎
レビューありがとうございます!オーダーをいただいて使うビーズの色から一緒に決めて楽しかったです♡たくさんoitomaしてください! ありがとうございます♡これからもヨロシクお願いします!

2度目ですが毎回可愛くて可愛くて😆 これからの季節にピッタリな作品で付けるのが楽しみです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます🕊 刺繍リボンは見た目以上に軽いので使いやすいと思います♡ こちらこそありがとうございました! これからもヨロシクお願いします!!

一目惚れをしたこちらですが、もたもたしてたら期間限定でとあるお店に納品されていました :涙:問い合わせたら、戻ってくるかも、とのことだったのでとりあえず待つことに。こういうのは縁だと思っているので、私の元に届いた時はとても嬉しかったです :あはは:思った通りの素敵な色でした☆ありがとうございました!
レビューありがとうございます🕊 いえいえ、最近はminneでの販売の他に委託販売もしている関係で展示のモノも多いんです… でもお問い合わせ下さったので、その後ご縁があってあたしもうれしかったです♡ これからもヨロシクお願いします!
マットブラックガラスビーズつぶつぶイヤリング/ピアス
ちょうどいい大きさでかわいいです♡ 替えのパーツや、手書きのメッセージ、そしておまけまでありがとうございます!温かさを感じて感激です😭