

返事がとても遅くなってしまいすいません… レビューありがとうございます🕊 とんでもないです! こちらこそ年始年末の家族時間に選んでいただきありがとうございました♡ 自分へのご褒美大事ですね!娘さんにもなんてうれしいです☺︎ これからもヨロシクお願いします!

マスクはサイズ表記されていても、どうしても自分の顔に合うのか気になってしまいますが、こちらは2点とも大丈夫でした :にこ: デザインも可愛くて縫製もとても丁寧だと思います!肌に優しい裏ガーゼ仕様で安心ですね☆ありがとうございました :笑顔:
返事がとても遅くなってしまいすいません… レビューありがとうございます🕊 自分に合ったマスクを探すのはなかなか大変ですよね… 気に入ってくださって本当にうれしいです♡ これからもヨロシクお願いします!

素敵な作品たち、無事にお迎えできました :あはは:1点物が殆ど、とのことでしたので、気になってる方は即買いをお勧めします(笑)。この度はスムーズなお取引、ありがとうございました :にこ:
返事がとても遅くなってしまいすいません… レビューありがとうございます🕊 そうなんです。 ハンドメイドならではの特別感を味わっていただきたくてアクセサリーは全て一点モノにさせてもらっています。 これからもヨロシクお願いします!

商品を受け取りました!綺麗なプレゼントラッピングをしていただきありがとうございます^_^ 要望を快く受けてくださり、本当にありがとうございました。素敵なメッセージカードもありがとうございます^_^oitomaの奥深く優しさ溢れた想いに感激しました!
返事がとても遅くなってしまいすいません… レビューありがとうございます🕊 お友だちも喜んでくださったようで、私もうれしいです♡こんなご時世ですので、少しでも毎日の笑顔のお手伝いができればと思っています。 これからもヨロシクお願いします!
【NEW】ミズイロ×ホワイトビーズつぶつぶイヤリング/ピアス
年末年始にもかかわらず対応してくださり、感謝いたします💓 実際のピアスとイアリングはとても可愛らしくてしっかりとした存在感がありました(^^)イアリングは娘のお守り代わりに、ピアスは自分へのご褒美に大切に使います。ありがとうございます❣️