
今ほどお品物受け取りました。 ブラックは主人に、オリーブは私、シナモンは娘に。 とってもしっかりしたバッグで、中の仕切りも使いやすそうです(^^) また大きいサイズが欲しくなりました。 その際は宜しくお願い致します。
作りもしっかりしていて、サイズも普段使いにピッタリです。落ち着いたピンクとリバティ が素敵なバックです。 ありがとうございました。
無事に手元に届いておりました。連絡が遅れてすみません💦とても可愛くこれから沢山愛用していきたいと思います(^^)またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
無事に受け取りました!デザインに一目惚れし、持ち手長さなど色々ご相談させて頂き素敵なランチトートになりました!予定よりも早く発送頂き、早速使わせて頂いてます。たくさん入り、持ち手長さも理想的で使いやすくヘビロテ確定です。ありがとうございました!
macknag様専用ページ オーダーsize ビジネストートバッグ 帆布トートバッグ
素敵に出来上がりありがとうございました。 丁寧な対応で安心してお任せできました。