
いくつかのオプションをつけて注文させていただきました。とっても丁寧な仕上がりに感動です。 通勤用にと思っているので、サイズもばっちり。とにかく綺麗な仕上がりのバッグで、オーダーして良かったです♥ 明日から使うの楽しみです :笑顔:
使いはじめて一週間、とても気に入っています! ポケットや仕切りのおかげで、鞄内がぐちゃぐちゃにならずどこに何があるのかも把握できてとても使いやすいです。
この度はとてもとてもかわいいバッグをありがとうございました(❁'ω'❁)今受け取りました。とってもとっても気に入りです!またお願い致します!!
M 横長 帆布トートバッグ トートバック ママバッグ キナリ×ブラック マザーズバッグ
とても可愛くて届いてから毎日使ってます。 普段の荷物が少ないので、ちょうど良いサイズです。ありがとうございました。