ベビー用品・布物作り
とても可愛いらしいスタイで プレゼントするのが楽しみです ありがとうございました
この度は素敵な商品をありがとうございました♥️ 友人へのプレゼントなので きっと喜んでくれます♥️
可愛いスタイをありがとうございます。友達の出産祝いにプレゼントさせていただきます。
先程届きました🎁 プレゼントとして渡すのが楽しみです! また利用させてもらいます🍀*゜ ありがとうございました!(´▽`)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日届きました!とっても丁寧に可愛くお仕上がりされていて、すごく嬉しいです(^^)ありがとうございました*
迅速な対応で思っていたより早く送ってくださりとても助かりました。実物もとても可愛く、無料のラッピングをお願いしましたが、可愛いかったです。
2回目リピートです!どのよだれかけもとっても可愛く、迅速に対応していただきました。 お正月はかわいいよだれかけで親族にお披露目できます。この度はありがとうございました!
無事届き、友達に出産祝いとしてプレゼントすることが出来ました!!!名前入りなこともあり、とても喜んでもらえました!また出産祝いとして利用したいです!その時はよろしくお願いします🙇🏻♂️
無事に届きました! 先週産まれたので使うのが楽しみです💕
とっても素敵なスタイが届きました♪ 色もくすみカラーでとっても可愛いです! お祝いに贈りましたが喜んでもらえました。
いちごスタイ ピンク 大きさ選べます!
とても可愛いらしいスタイで プレゼントするのが楽しみです ありがとうございました