デザインも色もすごく可愛い💕です! イチゴ好きにはたまりません! 可愛いbabyをますます可愛くしちゃいます。 ありがとうこざいました。
今回は出産祝で購入させていただきました⭐︎とても可愛かったので次回は我が子にも購入したくなりました^_^ ご丁寧な発送をありがとうございました⭐︎
本日届きました! 発送まで21日前後と記載されてたので、余裕をもって注文したのですが到着まで早かったです♡ スタイ自体はもうめちゃくちゃ可愛いです! ハンドメイド!?とビックリされました。 ピンク地・ピンクリボン・刺繍色ゴールドにしましたが、とても上品です。大満足です。 ありがとうございました♡
:笑顔: とーっても可愛いっ((o(^∇^)o)) 美しい縫製…肌触りの良い生地… 素晴らしいです。 ありがとうございます。 たった今開封し、感謝をお伝えします。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"
とてもとても可愛くて大満足🥺💗 刺繍入りなのに届くのが早かったです。 刺繍もオシャレすぎて悶絶。。 フォント5がおすすめです(o^^o) ありがとうございました♡
選べる コットン お花 スタイ ୨୧ 名入れ
とても可愛いお品でした♡ 前に娘のために購入しとても可愛いかったので、今度は姪のために購入させていただきました! 今も大事に使わせていただいています♡ ありがとうございました!