双子の娘用に購入しました! とってもかわいくて、よだれ掛けに使うのがもったいないくらいです🥹 また購入したいと思います、ありがとうございました💓
遅くなってしまいましたが、無事受け取りました。今回リピート購入です。よだれが多い時期でもしっかりと吸収してくれ、とても丁寧な作りなので長く愛用できます。とても可愛らしいデザインで気に入りました(^^)ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません( ; ; ) とっても可愛くてつけるのが楽しみです! 素敵な商品をありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます!今日届きました。 とても可愛くて使うのが楽しみです! 今回は自分の子用に購入しましたが、ラッピングも可愛くて 友達へのお祝いにもいいなと思いました♡ ありがとうございました!
完成したお品の画像もいただき、大満足なお品で安心してプレゼントを渡すことができます。 またとても早く発送していただき感謝いたします。 ありがとうございました。
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません(;_;) 友達の出産祝いにプレゼントしました。とても気に入ってくれて、結婚式のにも着用してくれたりととても嬉しかったです♪ありがとうございました。
Flower刺繍スタイ お名前 刺繍入れ 3色
レビューしたつもりでした。今更ですみません。 とっても可愛くてプレゼントにも喜ばれました! またぜひお願いします!ありがとうございました。