名前刺繍入りを購入させて頂きました!とっても素敵なスタイです!! 可愛く袋に入れて頂けて、プレゼントを贈るのも、とっても喜ばれそうです!ありがとうございました (^^)
以前にお世話になりました孫ももうすぐ3歳になります。今度は今年生まれた孫のためにスタイやお洋服をお願いしました。こうしてご縁がつながっていく事を不思議な気持ちで嬉しく思っています。ラッピングを申し込んだので送って頂いたお写真での確認になりますが、素敵ですね!年末年始に会う時に持って行くのが楽しみです。ありがとうございました。
スタイとロンパースをお願いしました。 お写真のとおり実物も可愛く、生地もしっかりしているので愛用しています。 他にも可愛いものが沢山あるので、またお願いしたいです。
カスタマイズにも柔軟に対応していただき、ありがとうございました。素敵なスタイで男の子にも似合う色味にして正解でした(^^)
ダブルガーゼ ぽんぽん スタイ 名入れ 刺しゅう リボン⋈
とても可愛いスタイです♡ 予定より早く届き自宅用でしたが簡易ラッピングされていて、とても嬉しかったです!♡