前回に続いて2回目の購入ですが、写真と同様とても可愛いスタイでした! 前回購入したものも、洗っても生地がしっかりしているので愛用しています! まだまだ可愛い作品がたくさんあるので迷ってしまいます!
この度は大変素敵なお品物をありがとうございました!想像以上に華やかで可愛いらしくとっても気に入りました♪☺️特別な日におめかしして行くのが楽しみです!
この度は、迅速な対応をして下さりありがとうございます。とても上品で可愛いスタイとハンカチセットが2つ届きました。早速、姪の双子出産お祝いに贈りたいと思います。
またリピートさせていただきました。ワンポイントのリボンが可愛く、筆体も可愛くお洒落なので、プレゼントに喜んでもらえています^^* また出産祝いなどでリピートさせていただくこと間違いなしです。ありがとうございました!
女の子「ギフトセットBOX入り」スタイ2枚
プレゼントで購入させていただきました! とても可愛いく仕上げて下さり、迅速な対応もありがとうございました♡♡ また機会がありましたら よろしくお願いします♪