本日、無事に受けとりました! 色味、デザイン、名入れに関してなど細かい部分まで選ぶことができ、コーデュロイの素材も他ではあまりお見かけしたことがなかったのでより特別感がある作品だと思います✨ 出産祝いの一つに購入させていただき、ミントカラーも実際目にすると優しい色合いでゴールドの名入れ刺繍がすごく素敵過ぎます🥰きっとどんな組み合わせでもオシャカワですね❤️ もくもくの形やリボンのワンポイントなど可愛いがたくさん詰め込まれていて最高です! 迅速で丁寧な対応に感謝しております🙇♀️ 素敵な作品ありがとうございました♪
とっても可愛いイチゴが届きました!よだれの多い子だったので、初めは360度またはビッグサイズにしようと思っていたのですが、母の目から見てテンションの上がるより形的にいちご感が出るかなとノーマルを購入。よだれが多めの子でも半日くらいは余裕で対応出来ました!改めまして、この度は素敵なお品物をありがとうございました!
本日、作品が届きました😀 5枚作っていただいたのですが、どのデザインも素敵で刺繍も丁寧に入れてくださっていてとっても大満足です♡ ラッピングも素敵だったので早くみなさんにプレゼントしたいです♪ 今回はプレゼント用に作っていただきましたが、自分用も欲しくなってしまう可愛さでした♡ この度は本当にありがとうございました!
後輩の出産祝いに注文させて頂きました。とても可愛い仕上がりに満足しております。 途中何度かやりとりをさせて頂いたのですが、返信がとても丁寧でそれまた好感が持てました、ありがとうございました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
リピーターです。 今回も御祝いに添えるプレとして、合計3枚購入しましたが、 ホントにもう可愛くて、ずっと眺めていたくなります。本当に癒やされる😍 そして脱帽してしまうのが“縫製の丁寧さ&美しさ”!それだけでも見ていてウットリします。 それから、フラワーリングスタイの前後リバーシブルというアイディアは大変驚きで、どちらが前になっても後ろになっても何の違和感もありません。そして赤ちゃんを正面姿も後ろ姿も可愛く見せるデザインなのが実にスゴい! スタイといえどよだれかけっぽさは無くて、洗練されて垢抜けた3枚です。 baby'sbreathさんの技術の高さとセンスの良さと行き届いた心遣いにお人柄を感じ、誠に感謝感謝です。 素敵なスタイを本当に有難うございましたm(_ _)m
注文から発送までスピーディーに対応していただいて、感謝いたします。 以前にもプレゼントに使わせていただいて、先様に大変よろこんでいただけましたので、再度プレゼント用に購入させていただきました。 新米ママがゆるりと子育てしてくれると良いなぁ~と、願いも込めています。
素敵な名前入りスタイに一目惚れして、友人の出産祝いに購入させていただきました! 友人もかわいくてとても喜んでいました♡ 私も娘用に購入したくなってしまったくらいです! この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
発送も思っていたより早めにしていただき、 届いた商品もとっても可愛くて大満足です♡⸒⸒ お祝い用に購入したのですが、自分が子供できた時にも絶対お願いしようと思いました!!
【特集掲載】さくらスタイ お名前刺繍
お写真どおりとっても可愛くて嬉しいです。今月娘が産まれたばかりですが、今からつける日が待ち遠しいです。素敵なスタイをありがとうございました。