2度目の購入をさせて頂きました。今回は友人の出産祝い用に購入です!日にちが迫っていて急ぎでお願いしましたが快くご対応頂き予定よりかなり早く受け取ることが出来ました。本当にありがとうございました。お品物は何度見ても可愛く今回も素敵なお仕上がりでした。今年は出産予定の友人が沢山おりますので今後も度々お世話になると思います!色んな方に贈りたくなるほど可愛いお品物で大満足です☺️
お友達の2人目の出産祝いに スタイを買わせて頂きました!! 私自身も買わせて頂いたことがあって 本当に可愛くてオススメしたいなと思い、 キレイにラッピングしていただいてお友達の 方へ直接送ってもらいました! 友達からは可愛すぎる〜❤️と 連絡がきました♪とても喜んでもらえたみたいです! 今回も本当に大満足です!! ありがとうございました♪
とてもステキなスタイが届きました。 刺繍を入れて頂きましたが、すぐに届きました😊 娘が産まれたら、退院時につけてあげようと思っています。楽しみです🥰 ありがとうございました。
とっても可愛いお品でした。このスタイをつけるだけで普通の服が一気にオシャレになります。また購入させていただきます。ありがとうございました^_^
再販中!୨୧オプションで刺繍お名前入れられます ୨୧新作*スタイ*襟付き*大きめサイズ レースフラワー*ブラウンリボン
昨日届きました。 とても可愛らしく着けてるところを見るのが楽しみです♪ ありがとうございました😊