購入直後&発送前に連絡もくださいましたので、安心して作品の到着を待つことができました。 お品ものはとても丁寧なお作りで、ラッピングも可愛らしく、名前入りの特別なスタイをつけることができて嬉しいです。 本当にありがとうございました♡
何度か購入させていただいてます♪ 本当にいつも期待以上のものが届くので 楽しみにしてました!! 購入させていただいてから 早くに発送していただきありがとうございます!! 今回も本当に可愛らしくて満足です♡ たくさん使わせていただきます!!!
この度は素敵なスタイをありがとうございました。 無事友人宅に届いていました。 友人もとても喜んでおり良かったです。 丁寧なご対応ありがとうございました。
友達の出産祝いに購入させていただきました。 デザインも沢山ありかわいく、名前入り刺繍ができたことが決め手です! 友達も名前入りなことにとても喜んでくれました! ありがとうございました(*^^*)
受け取りました!とても親切に丁寧にご対応下さり、本当にありがとうございました!ラッピングも可愛くて、プレゼントするのがとても楽しみです(๑′ᴗ‵๑) 妹の初出産のお祝いに選ばせていただきましたので、 一緒に箱を開けるのをとてもとても楽しみにしています* この度は本当にありがとうございました! また宜しくお願い致します(´◡͐`)
長女のために購入してとても素敵なお品だったので、そこから次女や知り合いへの出産祝いで何度もお世話になっています。デザインもとても可愛く刺繍も丁寧で、毎回相手方からとても喜んでもらえます。今後ともよろしくお願いします☺︎*
ダブルガーゼ ぽんぽん スタイ 名入れ 刺しゅう リボン⋈
届きました✨ とっても可愛く満足です(*´﹀`*) ありがとうございました𖤐 ̖́-