出産した友だちへのプレゼントに購入させていただきました。とても急なお願いにも関わらず丁寧に対応していただき、商品もとても可愛くてプレゼント包装も素敵でした!自分用にまた購入させていただきたいです。本当にありがとうございました!!
リピートです🧡今回もとてもかわいい商品をありがとうございました!友人へのプレゼントだったため、渡したい時期のリクエストにも迅速に対応していただけて本当に助かりました☺️喜んでもらえて良かったです、ありがとうございました🎁✨
レビュー遅くなり申し訳ございません。 この度もかわいいスタイを届けていただきありがとうございました。 ふたりの男の子の孫へ元気でいてね♡の想いを込めてのプレゼントに致します。 私だったら名前入りのスタイをもらったらとってもうれしいです♪ その気持ちがママたちにも伝わるといいなと思います💛 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
プレゼントとして購入させていただきました。 細かな質問やリクエストにも丁寧に対応していただき、納得した商品を贈らせていただくことができました。 相手様にも大変気に入っていただいたようです! ありがとうございました。
友人への出産お祝いのプレゼントに購入しました。とても可愛く、名前も入れて頂いたので渡すのが楽しみです😊ラッピングもとても丁寧でした❗️また、機会があったら購入させて頂きたいです🍀
シックで可愛いスタイをありがとうございました。こちらの質問に迅速にお答え頂いたおかげで、刺繍の色やフォントなど、購入前に明確にできて安心してオーダーできました。また別のデザインを購入したいなと思います。
フラワーリング フリル スタイ リース型
商品受け取りました! とても可愛いスタイで、肌触りもよく、とても嬉しいです。お忙しい中、丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。 またぜひ購入させていただきたいと思います♡