レビュー大変遅くなりました…! 離れて暮らす父に父の日のプレゼントとして贈るため購入させていただきました☺️ ネクタイをしない私でもネクタイしようかなと思わせる素敵なものでした。 今日父に渡ったようで、とても喜んでくれてました。貴方の作品に出会えてよかった…!
レビューありがとうございます。 お父様に喜んで頂いて何よりです。 選んで頂きありがとうございます。
レビューありがとうございます。 タイピンの大きさはナロータイ(幅の狭いネクタイ)向けに設計しております。 これからの季節はニットタイに合わせるとよいかもしれません。
レビューありがとうございます。 プレゼントのご応募も検討して見て下さい。
レビューありがとうございます。 父の日プレゼントに選んで頂いて光栄です。 お父様の笑顔と商売繁盛をお祈り申し上げます。
旦那の誕生日プレゼント用に購入しました( ´ ω ` ) 個性的で可愛いもの好きな旦那のために探していたので本当にぴったりでした!届いた品も確認しましたがやっぱり可愛い、絶対気にいると思います!6月中旬まで渡せないのでうずうずしてます(´・∀・`)
レビューありがとうございます。 可愛いもの好きな旦那様がどういう姿なのか小一時間ほど、想像してしまいました。 大切な方の好みを知っているということは、素敵なことだと思います。 商売繁盛をお祈り申し上げます。
一足早いですが、旦那様の父の日用に購入しました。 小ぶりで、面白いデザインなのに、木の質感は凄くいいです。 いいことありそうなネクタイピンです。 見かけに寄らす、験を担ぐので喜んでくれそうです。
レビューありがとうございます。微量ですが、かすかにメイプルの甘い香りもします。旦那様の商売繁盛をお祈り申し上げます。
遊び心のきいたネクタイピン、一目惚れでした。 プレゼントにしようと購入したのですが、自分でも 使ってみたくなってしまいはじめて困っています(笑) 素敵な出会いをありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 最高の評価に感激しております。 もうすぐ暑い夏がやってきますが、 胸元に涼しさと遊びを身に着けて、 一服の清涼となりますように。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 主人へのサプライズプレゼントとして注文させて頂きました♪ 一目惚れでしたが、実物みてさらに惚れました!!!! 主人も大変喜んでおります :あはは: 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 素敵な関係に花を添えることが出来、嬉しく思います。 ご主人の商売繁盛をお祈り申し上げます。
レビューありがとうございます。 恐らくは 友人にプレゼント→友人(笑)→友人装着してみる→以外としっくりくる。 友人そのまま帰宅電車にIN→目の前の乗客(笑)という展開を期待しています!
アイスの当たり棒風ネクタイピン
レビューが遅くなりました。 遊び心満載のこのネクタイピン、一目惚れで購入しました。カフスボタンを含めて、新作を心待ちにしています。