レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 旦那へのプレゼントで、ちょっとしたウケ狙いのつもりで購入したのですが、カッコ良かったです :あはは: 旦那も喜んでくれると思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 素敵な関係で羨ましい限りです。 旦那さまへの想いが伝わるといいですね。
レビューありがとうございます。 夏場のクールビズにも合うかもしれません。 いろいろお試し下さい。
レビューありがとうございます。 9月頃に新商品をリリース予定ですので、 ギャラリーを覗いて見て下さい。
アイスの当たり棒風ネクタイピン
一目惚れでした(๑ÖㅁÖ๑)キュン 実物を見て二度惚れしました♡ 大切にします。