レビュー遅くなり申し訳ありません。この度は可愛くてユーモアのある素敵なヘアクリップを作っていただき、ありがとうございました!実物はやはり写真以上の可愛さでした(っ´∀`c)大きさも主張しすぎないところが良いですね。個性あるデザインが好きな友人への誕生日プレゼントにさせていただきます♪今から友人のリアクションが楽しみです!また新作等、楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 写真は勉強中のため、伝わりませんが、木のつるっとした質感、メイプルの香りも楽しめます。今後ともよろしくお願いします。
無事にあたり棒が届きました。 ず~っと前から、欲しいと思って何度も訪れて・・・、思い切って買って正解!!(あたり)でした。 デザインがとても気に入ってます。綺麗ですね。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします :あはは:
レビューありがとうございます。 欲しいものを何度も眺めて、あれこれ想像する時間もまた、楽しいですね。 ヘアクリップの新作や、たまにプレゼント企画も催していますので、 また、機会があればのぞいて見て下さい。
レビューありがとうございます。 笑顔をいただき、嬉しく思います。 一日のはじまりに「いいことありそう」と 思えるキッカケになれば、幸いです。
レビューありがとうございます。 さりげなく面白く。出会う人から二度見されるかもしれません。 選んで頂き、ありがとうございます。
本日、無事に届きました♪ あたり!の文字が気分をプラスに変えてくれそうです♪ どこにも売ってない可愛い商品を作って頂き、ありがとうございました☆ また何かありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 美味しいものを食べたり、いい匂いを嗅いだり、 誰かにありがとうと素直に言えたり。 そんな"気分をあげる"ひとつになればと思います。 選んで頂き、ありがとうございます。

凄いユニークで可愛らしかったです プレゼントようなので渡すのが楽しみです ありがとうございます
レビューありがとうございます。 大切な方への贈り物に選んで頂き嬉しい限りです。 メッセージの意味を敢えて教えずに渡してみては?
レビューありがとうございます。 季節がら浴衣着にも合うかと思います。 縁日のお供にどうぞ。
レビューありがとうございます。 お客様の大切な方に喜んでいただき何よりです。 商売繁盛をお祈り申し上げます。
無事に届いてます(^_^)v ネクタイピンに一目惚れし(๑ÖㅁÖ๑)キュン こちらの新作にも、やっぱり惚れてしまいました♡ そして、カフスボタン。 『あたり』だったんですね! スゴく嬉しいです✧ \\(°∀°)// ✧ ありがとうございました♪*。
レビューありがとうございます。 そして、当選おめでとうございます。 喜んで頂いて何よりです。
アイスの当たり棒風ヘアクリップ
オシャレ‼️面白い‼️と家族にも職場にも好評です🎵 サイズ的にも丁度で使いやすいです🍀 大事に使います✨ 丁寧な対応、ラッピングetcありがとうございました‼️✨