
レビューありがとうございます。 たくさん購入頂いて感謝いたします。 正月はペアで身に着けられることをお祈り致します。
おそくなりましたが無事に届いてます☻まさにあたり棒♡本当可愛くて買って正解でした♡旦那にクリスマスにプレゼントしたいとおもいます(^ω^)可愛いものをありがとうございました♩
レビューありがとうございます。 大切な方と過ごすクリスマスはとても幸せな気分になりますね。 お客様ご夫婦に良いことがありますように! :にこ:
思わず ニッコリしてしまうヘアクリップにひかれて購入致しました なかなかユニークで 控え目な感じのものがなくこちらに出会えて嬉しいです これをつけると 気持ちが あがりそうです 大切に着用させて頂きます 迅速なご対応に感謝です
レビューありがとうございます。 近づいて見ないとユニークさがわからないと思います。 人の良さもまた、同じかも知れません。 お客様の気分上昇と周りから笑顔をもらえますように! :にこ:

受け取りました(^-^) プレゼントなので、見れないのが残念σ^_^; ですが、凄く可愛いラッピングでした♬
レビューありがとうございます。 クリスマスの色使いのような包装ですが、 大きさも小箱ですので、靴下に入ると思います。 大切な方から笑顔を頂けますように! :ういんく:

連絡が遅くなりすみません。 商品、無事に受け取りました。 プレゼント用なので中身が見れないのが残念です…(^_^;) また宜しくお願いします! 有難うございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 中身が見られない代わりに 大切な方の笑顔を頂けることをお祈り申し上げます。 :ういんく:
レビューありがとうございます。 来年は女子向け商品を増やす予定ですので、是非覗いて見て下さい。
レビューありがとうございます。 ペア買いで運気も2倍、注目も2倍。 木製ですので、どんな服装にも合うかと思います。 :にこ:
本日到着しました。 併せてお願いしたラッピングもオシャレで すごくかわいい! さっそくプレゼントしたところ、 ものすごく喜ばれました。 あたり棒そのもの!という感じで とてもかわいいですね! なんだかいいことありそう、と言われました。 すてきなお品ものをありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ちょっと気分をアゲたい時や いつもと変わった事をしたい時、 是非使って見て下さい。 「なんかいいことありそう」と思っただけで 本当にいいことが始まるのかも知れませんよ。 :ういんく:
レビューありがとうございます。 是非是非使ってください! 丈夫な木なので、多少雑に扱っても大丈夫ですよ。
レビューありがとうございます。 あと一か月でクリスマスですね。 小さい頃に歌った「あわてんぼうのサンクロース」に倣って Happy Christmas!
ギフトボックス【アイス棒風ネクタイピン専用】
無事に商品届きました。 ネクタイピンはクリスマスプレゼントとして、ヘアピンは自分用に購入しました。 ギフトラッピングも素敵で、今から渡すのがとても楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m